大阪の口コミ一覧
19件中1-19件の口コミを表示中
2025年11月23日
人間関係役に立った!:1
辛口コミ
千代美先生のことではないのですが、占いの杜レジーナの雅清風と言う先生に人間関係について占ってもらったことがあります。
口コミではかなり高評価をもらってますが、私はなぜあんなに評価されるのか理解できません。
容姿のことでいじめられていることを相談したら「別に普通だと思うけどね。」と言ってきて、勝手に容姿の評価をされたことに対して不満を持っていることを察したのか「まぁ私は普通だと思うけど他の人が見たら何でこんなきれいな人がいじめられるんだろうと思うかもしれない」と擁護してきたのもなんか自分は悪くないみたいな発言をしていて不快でした。
「きれいになりたいんだったら整形すればいいんじゃない?」と言われたことに対しても失礼だし、突き放すような感じがして嫌でした。
更にその時マスクをしていたので「マスクをしてるから顔全体見てみないとわかんない。外してみてよ」と言われたのもデリカシーのかけらもない人だなと思いました。
悪意があって行ったわけではないと思うのですが、さすがに失礼極まりないのない人なので二度と行きたくないです。
占いは人の話を聞いて寄り添ってあげる仕事だと思うので、占い師は向いてないのでは?と思いました
甘口コミ
なし
2025年7月23日
役に立った!:5
辛口コミ
占いで嫌な気持ちになったのが初めてです。
最初から最後まで自分の人生をすごく貶された気がしました。
上手くいかないとか、それもだめあれもだめ。
マイナスなことをおっしゃられるなら、今後どう改善すべきかの話もなく、ひたすらマイナスなことを言われ続ける30分でした。
5000円払って嫌な気分になるとゆう最悪な結果。2度といきません
甘口コミ
なし
2025年4月4日
役に立った!:5
辛口コミ
あたしの義母、旦那は、ピノキオ信者です。一言もお守りが欲しいと言ってる訳でもないのに、1つのお守りに1万以上する。あたしも行かさせれるのですが、10分ぐらいで小さい声で、同じ事何回も聞いてきます。何も当たってもないし、あれは、詐欺です。皆さん騙されないで!
甘口コミ
甘口はない
2025年1月24日
仕事役に立った!:1
辛口コミ
一言でまとめると控えめに言ってすごく最悪でした。
自分に合った職業が知りたく、見てもらうために滋賀から来ました。
一言目、滋賀から来たの?そんなところから?笑笑
まずバカにされました。
学校のことも聞かれ、色々あり辞めたって言ったら、そんなんじゃどこ行ってもうまくいかない。もっと頑張らないとあかん。もったいなって言われました。
私は恥ずかしがり屋であんまり発しない所も気に入らなかったらしく、適応障害とかあるの?って聞かれました。失礼すぎませんか?
悪口の連発。帰りは大泣きで帰りました。
帰る時もずっと家にいるの?どうせコンビニも行けないんやろ?と決めつけ。お母さんとお父さんも大変だね笑笑
バカにされました。
こんなとこ行く意味ないですよ。
このクチコミが嘘って思われるかもしれないけど、そう思われても仕方ないくらいの対応でした。
嘘だと思うなら確かめに行けばいい。
私はやめといた方がいいと思います。
甘口コミ
早く潰れた方がいい。
占いって知ってるのかな?笑笑
2024年10月4日
役に立った!:2
辛口コミ
応援しています
甘口コミ
客に媚びないところも好感が持てる、無駄な上げ鑑定もしない、きちんと現実を伝えてくれる良い人柄の良い先生です。
2024年6月20日
役に立った!:1
辛口コミ
全然当たらない。
態度が悪い横柄な態度、上から目線で
びっくりしました。霊感はないです。
タロットしかできない。
接客業が向いていない。
甘口コミ
なし
2024年6月18日
役に立った!:0
辛口コミ
全然当たらない。
態度が悪い横柄な態度、上から目線で
びっくりしました。霊感はないです。
タロットしかできない。
接客業が向いていない。
甘口コミ
ない。
「#大阪」タイムライン
112件中61-90件を表示中
