その他(対面)の口コミ一覧
25件中21-25件の口コミを表示中
2024年4月23日
相手の気持ち役に立った!:4
辛口コミ
一回目も家系の事を聞かれた、金平糖を一回だけ一粒置き眷属に命令しろ。父と食事しろ。墓参りでお願いしろ。氏神さんで絵馬を。去年しましたよ。今年久しぶりではじめましてと言うと、また同じ事の繰り返し。皆に同じ事言ってるのかもしれないと感じた。
ありきたりな事と下世話な事で話が終わりました。
甘口コミ
無し
2024年3月22日
役に立った!:2
辛口コミ
上から目線でこちらの話を一切聞かない
何一つ当たってないのに一方的に結果だけ伝えるような印象
甘口コミ
学校をやっているようでビジネスセンスはあるのかも
2024年2月6日
役に立った!:7
辛口コミ
20分の鑑定で入りました
最初10分かけて先生から家系図の聞き取りがありました。この時点で鑑定時間が残り10分。
降霊術が始まり神様からの質問にひたすら一問一答した後に助言を貰う占術ですが、ありきたりなアドバイス…あと木の下に神の遣いがいるから金平糖を置くように言、千里眼の公式口コミに同じような方がちらほらいたので実行してません。
最後に鑑定内容をまとめて下さり、それでも3分程時間が余ったので質問しようとしたら「もう一回鑑定内容まとめるね」と質問させてくれませんでした。
甘口コミ
優しくてニコニコされていて人が良い方でした。
2回目はないかな。
2023年12月18日
恋愛全般役に立った!:4
辛口コミ
【書く時間】が多過ぎる。
「○月くらいにこうなります」と言いながら「○月くらいにこうなる」と紙に書き出す。
「○歳にこんな人と出会います」と言いながら「○歳にこんな人と出会う」と紙に書き出す。
言ったことと同じことを更に書かれるので2倍の時間を使うことになり時間が勿体なかったです(先生が書いているのを見ているだけでお金がかかる‥‥)
記憶するなり必要なら自分でメモをするから!って言いたかった。
タロットの内容ってプロなら全部頭に入っているもので、何枚かのカードを総合して鑑定するものだと思うのですが
この先生、カード1枚づつ説明書を調べてそのまま読みあげていき「~だそうです」ばかりで目がテンでした。素人か?と。
総合の結果もなんだか私の希望に無理やり結びつけたような内容で、不信感が強過ぎて鑑定結果はほぼ頭に残らなかったです(笑)
甘口コミ
‥‥ないです。
「#その他(対面)」タイムライン
49件中1-30件を表示中
