東京の口コミ一覧
81件中1-20件の口コミを表示中
2026年6月15日
恋愛全般役に立った!:2
辛口コミ
安くは無い。鑑定中に腕が痛いとかひたすら言ってきたり、トイレに行ったり、名前とか住所とかひたすら書かされるし、時間をかけて恐怖を煽られる。不安から高額な除霊をする方もいるのでしょうけど、霊感商法なのではないでしょうか…
甘口コミ
。
2026年6月12日
役に立った!:5
辛口コミ
これからの人生の糸口の一つになればいいなとアドバイスを聞きに言ったが、あなたは生きづらい、難しいことは出来ない、でも苦労して頑張って決断しろとだけ言われた。そんなん言われなくても分かってる。なんの役にも立たなかった。
甘口コミ
ない。感じも悪いし高い。絶対に被害者が増えてほしくないのでレビューを書き込みました。
2026年6月11日
役に立った!:4
辛口コミ
現状の健康状態や家族の状況など、全く当たっていなかった。御先祖の因縁が災いしていて、このままでは幸せになれないなど言われ脅され、危うく次回の高額請求に持ち込まれそうになった。
甘口コミ
強制的に次回の予約をさせられるとか、その場で追加の除霊や高額請求される訳ではなく、その後に関してはこちらに判断を委ねられる感じだった。
2026年6月11日
人間関係役に立った!:1
辛口コミ
親の精神疾患につけこんで電磁波攻撃や集団ストーカーなどの架空のことを洗脳、グッズと称して科学的根拠のないものを買わせる悪徳霊能者。人を騙して商売していること、被害者がいることを自覚して欲しい
甘口コミ
どう見ても悪徳
2026年5月31日
浮気・不倫役に立った!:2
辛口コミ
実力は本物だと思います!!
現実維持のまま なんとかしてほしい人には向いている先生です。
相手の細かい気持ちやなぜこういうことが起こっているかという状況把握はイマイチです。とうの先生からわたしと彼は今生では無理だから生まれ変わったら一緒になれるように縁結びをしてあげると言われ、絶望しました。自分で質問をかなり具体的に考えて聞かないと、先生の話が長くなりこちらの話をする時間がなくなります。
その後ほかの先生にみてもらい、いろいろなことがわかって前向きに取り組んで
かなり距離が縮まったときに
東野先生に見てもらったら、
ここまでうまくやったねー、だから言った通りでしょ?
と言われてびっくりしました。
俺がいないと、きちんと感情をコントロールできないから定期的に話に来ないとダメだよ、、とも言われ
さらにびっくりしました。
わたしの経験が、とうの先生の鑑定を受けた人、受けようと思っている人の役に立てば嬉しいです。ちなみにわたしは90分鑑定を何度も、30分鑑定も数回受けて
この感想を書いています。
甘口コミ
素晴らしい先生でした。
本物ってこういう先生なんだとびっくりしました。
考え方クラシカルなので、保守的な方にピッタリです!
2026年5月25日
役に立った!:2
辛口コミ
呪われてるとか全くない、神様がついてるといわれその後高額当選
めちゃくちゃいい運気
甘口コミ
安いし良心的ですよ
2026年5月24日
恋愛全般役に立った!:7
辛口コミ
呪われてるとか、霊がついてるとか脅すだけ脅してきて、その除霊のために高額を請求されます。ひたすら名前とか住所とか書かされて時間を稼がせます。
甘口コミ
他の人のレビューがあまり無いのは何故なのか…他の人はこんなに高額請求されないのか…
2026年5月24日
相手の気持ち役に立った!:1
辛口コミ
上野駅から少し遠い。
甘口コミ
いい先生だと思います。
聞いた事や不安に思っている事にたいしてきちんと答えをくれます。
私の中では今までで1番いいと思った先生でした。
鑑定時間いっぱい占ってくれてこっちがもう情報処理できないくらい沢山隅から隅まで占ってくれます。
聞きたい事をうまく話せなくてもゆかりさんが汲み取って的確に占ってくれます。
こんな先生初めてです。
私はリピします。
2026年5月16日
役に立った!:4
辛口コミ
1万5000円の鑑定1回では終わらず、複数回行きました。
そして、さらに除霊に数十万かかると言われました。
甘口コミ
一生懸命見てくれました。
2026年4月22日
仕事役に立った!:2
辛口コミ
なし
甘口コミ
ここの口コミを見て不安でしたが、行ってみたら不安は払拭されました。どうしてわかるのかな、不思議に思うくらい当たっていました。時間ギリギリまでカードを切って下さいましたし、良心的で信頼できる先生だと思いました。また、悩んだ時はお世話になろうと思います。(決して自作自演ではありません!オススメです。)
2026年4月19日
仕事役に立った!:2
辛口コミ
少なくとも仕事の占いは当たりません。成就できるからと言われて、信じて全力で本当に頑張ったのに、この時期には成果が出ると言われた時期になっても何も起こらなかった。挫折感が半端ないです。
甘口コミ
相談事に対し、占い結果をはきはきと分かりやすく回答してくれます。
2026年3月29日
役に立った!:2
辛口コミ
ハズレが続いてるので避けてます。
合わなくなってきたのかも。
甘口コミ
占いではなくただ話相手として、その中でアドバイス的にカードを引く程度の軽い感じならいいかな。
2026年3月23日
役に立った!:2
辛口コミ
酷すぎる
こんな占い初めてです。
皆さんがおっしゃる通りぼったくられましたし
聞こえないからマスク取って言われマスク取っても
何回も聞き返されるし終始、態度悪い
占いも占いじゃないほとんど何も喋らない
占い師じゃなくて当たり前のことを言うだけ。
最後に個人情報書いた紙を持ち帰りたいと言ったら
ダメと言われ目の前でビリビリに破いていて
それ下さいと言ったら燃やすから大丈夫と言われ
それでも下さいと言ったら
私の財産だからと頑なにくれませんでした。
破っていたし燃やすと言ったのに
意味不明。帰った後、チーンと仏壇のベルみたいなのも鳴り
終始怖かったです。
口コミ見たら同じような被害者が沢山いて
続けられているのが不思議です。
甘口コミ
あ
2026年3月9日
役に立った!:2
辛口コミ
客観的に見た状況をそのまま伝えてくれるので不安になってもすこし冷静になれる。結果もはっきり伝えてくれるし当たってると思う。
甘口コミ
友達みたいに話してくれて気さくで相談しやすい。
もっと電話サイトにいてほしいけど自分の見てもらいたいタイミングと合わなくてもどかしい。ずっといてほしい頼りになる先生。
2026年3月8日
役に立った!:3
辛口コミ
ここ最近は当たらない…
相性が合わなくなってきてるのかな?
前回と今回とで変わったり
現状こうでしたと話せば
星の流れ的にピッタリはまってるっていわれたりしますが
前回と真逆だし…
よくわからないです。
甘口コミ
話しやすい
2026年2月23日
仕事役に立った!:5
辛口コミ
とにかく酷いの一言!自分の経歴の自慢、や占いのこのノートは日本で自分しか持っていないなど、自分の話をし、30分で5000円なのに20分で終わり。まだ30分たってさないと言ったら、他に何が聞きたいのと上から目線。結局今年の運勢はどうなんですか?と聞くと『知らない』それが聞きたければ1万円のコース。あなたは30分でい言っざゃない!この続き聞きたければ、またおいで、特別に5000円でみてあげると。今年は最高の運勢といったかと思えば、今年しは3つ問題が起こる。と。それは何ですか?と聞くと、そんなの自分で考えなさい!と話にならない。お金と時間の無駄!プラスストレスマックス嫌な気分になるだけです。これ以上被害者が増えないことを望みます。
甘口コミ
なし
2026年2月19日
人間関係役に立った!:2
辛口コミ
皆さんとほとんど同じ内容です。私が聞きたい事も聞かず勝手に話し始めて手相も見ない、自分の経歴の自慢話、手相を占ってもらう予定てでしたが、勝手に紙に方位を書いて方位学の話をどんどん話し続けて最後にその勝手に書いたの方位学の紙を渡されて終わりでした。金額は1000円〜と記載ありましたが、一万円と言われ?何が騙された気持ちで支払いました。自由が丘の池袋の母と看板の豊山勝麗先生に占ってもらうのはお辞めになった方がいいですよ!
甘口コミ
なし
「#東京」タイムライン
276件中91-120件を表示中
