東京の口コミ一覧
81件中21-40件の口コミを表示中
2026年2月9日
役に立った!:3
辛口コミ
自演とか書かれてるけどそうゆう事される方ではないと思いますよ。
甘口コミ
何度かお世話になっています。
いつもブレないし率直に言ってもらえるので占いというより心の整理にいく感じです。
自分でも見ないようにしてた痛いところを突かれたりもしますが、こんな事をまっすぐ言ってくれるのゆかり先生だけだし何より鑑定を受けるとスッキリします。
私はすごく信頼し、頼りにしています。
2026年2月8日
人間関係役に立った!:3
辛口コミ
アフメはないので記録をしておきたかったらメモは必要です。
甘口コミ
正直にストレートに伝えてくれて腑に落ちることが多いし鑑定のスピードも早めだと思います。時間も気にしてくれたり引き延ばしはしないからこちらの時間に合わせて鑑定してくれます。スピリチュアルなワードは使わない先生で現実的。
2026年1月16日
役に立った!:5
辛口コミ
最悪の気分になりました。
友達と2人で、手相を見てもらおうと軽いノリで入りました。
「何を知りたいの?」と聞かれた瞬間から、なぜか説教モード。
結婚や仕事がうまくいくかを聞いたら、手も生年月日も何も見ずに、
「それはあなた次第」「浮気されないように旦那を大事にしなさい」など、意味不明なことを言われました(笑)。
まあ、そういう辛口キャラなのかなと思いましたが、その時点で出ていけばよかったです(笑)。
外には900円ぐらいと書いてあったのに、話はすぐに「10,000円」に。
正直、一瞬ボケていて「1,000円のことを1万円って言い間違えてる?」と思いました。
「1,000円ですよね?」と何度も確認したら、
「あなた35歳で1万円も出せないの?」と言われて、さすがに「おー…」となり、帰ろうとしたその瞬間、
「いいわいいわ、手見せて」と急にゴリ押しをやめて、辛口?失礼?な手相鑑定が始まりました(笑)。
結果は、
「あなたは頭があまりよくない」
「人の面倒を見ない」
一応「長生きはする」
だそうです(笑)。
もちろん、他に記載されているように、手相を見ながら自分の自慢話を延々とされ、それがメインという感じでした。
しかも、全然取れない赤ペンで手に落書きされただけ。正直、悔しいです。
友達は隣に座っていただけなのに、何も頼んでいないのに勝手に
「あなたはこういう人だから子どもは産まないほうがいい」
「子供は絶対不幸になる、病気になる」
など、無責任な発言を連発。本当に厄介でした。
もうまともに話せる相手じゃないと判断し、これ以上面倒になる前に、先にお金を出して話を切りました。
メニュー通り1,050円出したら「1,100円ね」と言われ、もうどうでもいいと思いました。
しかも、なぜか2人分請求されました。
楽しい時間を過ごして、前向きな気持ちで帰れると思っていましたが、実際はただ嫌な気分になっただけでした。
交番に行く人がいるのも無理はないと思います。
これほど不誠実で、脅すようなやり方をする人が、自由が丘のど真ん中で普通に営業していること自体が異常です。
甘口コミ
池袋の母 自由が丘 絶対避けてください。
詐欺です。
2025年12月13日
浮気・不倫役に立った!:2
辛口コミ
場所が分からず電話した際に、「メールに書いてありますよね?そちら確認していただいても良いですか?」と言われ、部屋に入ったあとも「メール届いてないんですか?今確認して貰っても良いですか」「書いてありますよね?最後まで読んでないんですか?」「最後までお読み下さいと書いてありますよね?」と責められ続け、初めての地で道に迷ってしまっただけでこんなにも責められるものかと恐怖を感じた。霊視と言う割には質問する度にカードを切り始め並べ始めるからロスタイムだし、今の夫と合わないですか?との質問に「じゃなんで結婚したんですか?」と聞かれ、【占い】というよりは【相談】という感じだった。口コミで、日付まで言われるというのを聞いたから行ったけど、「今は何も見えてこない」と言われ、、わざわざ分かりにくい場所まで足を運び、こんな内容であんな金額するならアプリの占いの方がよく当たるし電車代もかからないし良かったなと思った。
甘口コミ
石とか買いたい人はいっぱい売ってましたよ
2025年12月3日
仕事役に立った!:5
辛口コミ
自由が丘で時間があったので、占ってもらった
いろいろ話だしたので、金額を聞くとメニューをだしてきて
あなたの相談なら¥10000がいいと言ってきたが
5000円でとおねがしたのに最終は費用は¥11000 税込みを要求された
私の生年月日から色々割り出して 赤ペンで書きだしたものの何といっているのか解らない。
家の寝てる方向とか 結局相談した内容より
ご自身の誰を占ったとか、中国で占いの勉強した紙とか
サイババの2代目?とか写真をみせらせ
肝心の私の占いの内容はほとんど答えてもらってない
時間が苦痛でしょうがなかった
初めから知らべればよかったと
かなり後悔しているし、おすすめできない
甘口コミ
ない
2025年11月8日
役に立った!:1
辛口コミ
んーちょっと聞き取り多めだと思います
あと無理やりこじつけているところがある気がする
甘口コミ
彼の性格などは当たっているところもあったけど、ちょっと理解しがたい部分もありました
2025年10月26日
恋愛全般役に立った!:4
辛口コミ
全然当たらなかったので、娯楽として行くなら良いかもしれないです。
甘口コミ
カウンセリングのような感じなので、話やすかったです。
2025年9月16日
役に立った!:4
辛口コミ
ここはあってはならない詐欺商法の占い師。占い師は🟰詐欺まがいなのは、承知した上で内心面白がってここへ行く分には時間の無駄だけど経験の一つ?にはなるかなと思う。笑
しかし、わたしも手相占いで10分で入店。20分くらい自分の実績を永遠と話してたけど、相槌は打ってたけど、さっぱり何言ってるかわかりませんでした。覚えててるのは「キムタクとさんまを占った」だけ。後は貴方の干支は刃を扱う仕事がいいって。料理人がいいと、、私は一番料理が嫌いなのに「へええええええええー」って言いながらも、いつ話しが終わるか待ち。結局3分くらい、、何言ってたかな????忘れた。最後は手相占いプラス消費税で支払いましたが、怒ってた、、線香あげてチーンって鐘叩いてました。二度と占いはしない。けど、面白がってやるには時間とお金の寄付だけどいいかも。こう言う仕事?でお金を稼ぐ人って
後々、何か悪いこと起きるんじゃないかな。特に若いひとたちを食い物にして何のメリットも若い人には残らない、豊山勝麗はある意味可哀想で哀れなな人だなと思います。最後に占い師がお客様にお説教してる姿も初めて見た。上からすぎないか!!豊山勝麗!!ま。おばあちゃんの説教と思い笑い飛ばせばいいけど。詐欺商法だけはやめて!耳が聞こえないって言うけど、聞こえてたしね、、笑
甘口コミ
無し
あるわけない
2025年9月14日
役に立った!:4
辛口コミ
ふと入ってみたらこんなに罵倒され自慢話を30分ほどされ、気分が最悪になった人に出会うのは初めてでした。
最悪です。
絶対に行かないでください
ずっとキムタクが〜など自慢話を長々とされ、永遠に始まらないから手相見てくれますか?と言い、見るよと強気で来られ、ネットで調べたら誰しもがわかる情報。むしろ調べなくてもちょっと喋っただけで私でもわかるような内容を3分だけ見てもらい、ペンで線を描かれるが実物の手相よりも短く描かれたり、これは頭脳線だなどの基本情報しか言われず1ミリも為になりませんでした。手相なんて3ヶ月で変わるんだから今見たってしょうがない。自分で本を買って勉強しろ。と爆笑
なんのためにここに来たのかわからなくなってしまいました爆笑
また財運線はどこですか?と尋ねると財運線はどこだろう?と知らないようでよくこれで占い師を出来るな、詐欺師かよと笑
最後に詐欺じゃねーかよ
なんも知識ないのによくやってられるな!と耳がお悪いようなので大きい声で罵倒仕返し出て行きました!
捕まらないのがありえん警察はなにやってんだ。無能だな
甘口コミ
なし
2025年9月7日
役に立った!:2
辛口コミ
結構ストレートに出たまま伝えてくれるので
厳しい結果だと心に来ると思います。
甘口コミ
話しやすい
カードの意味を教えてくれる
電話サイトよりも個人サイトの方が安い。
2025年8月31日
人間関係役に立った!:2
辛口コミ
一度、鑑定していただきましたが、まるで記憶に残っていません。
なぜこれほど人気があるのか、わからないです。
甘口コミ
特に何もないです。
2025年8月25日
役に立った!:12
辛口コミ
視えていないと思います。
言っていることが支離滅裂で終始???という感じでした。
人気の先生なので楽しみでしたが相性が悪かったようです。
甘口コミ
相談は相槌を打ちながらきちんと聞いてくれている印象でした。
2025年8月23日
役に立った!:1
辛口コミ
前に見てもらったけど、当たらなそうだし
その場では未来のことしか言わないので、今のことが当たってるかどうかもわからない。見ているかぎり、おそらくかなり頭を使いながら話している印象をうけました。予測して話し、当たっているかのように思わるテクニックを使っているようにみえました。そのうえ、3万円はした気が....
甘口コミ
甘口でもほめるとこないかな
2025年7月26日
役に立った!:7
辛口コミ
先日お伺いしました。鑑定前から説教をされ、経歴を30分ほど聞かされたと思ったら占いの時間は非常に短く、途中から料金が上がります。かなり苦痛な時間を過ごしたので、この先の人生もう占いに行くことはないと思います。
甘口コミ
ㅤ
2025年6月16日
役に立った!:5
辛口コミ
とにかくひどかった。
手相は3ヶ月で変わるから意味がないと言われ見てもらえませんでした。
ネットで調べたらわかる四柱推命などを一方的に見ていただき、
5500円請求されました。
現金のみなので、手元になくおろしてきますと伝えたら
どうせなら後プラス5000円で10000円のコースにしちゃいなよと
ゴリ押し。
内容も当たっていませんでしたし、金ドブでした。
甘口コミ
,
2025年6月16日
人間関係役に立った!:3
辛口コミ
音信不通になった幼稚園時代の担任の先生とコミュニケーションを取りたく、送念をお願いしました。
幾度も送念していただいているが、ダメでした。
甘口コミ
話しやすい。
わかりやすい。
しっかりときいてくれる。
口調もきつくない。
「#東京」タイムライン
276件中151-180件を表示中
