「カテゴリ」機能追加!

いつも電話占い口コミ投稿サイト「ショコラ」を使ってくださりありがとうございますっ!

今日は新機能の紹介をしたいと思います。

その名も「カテゴリ」機能!どんな機能なのか紹介しますね。

カテゴリ機能

ショコラでは、皆様から投稿された口コミを元にリアルタイムで各種ランキングを作って見れるようにしているのですが、これだと"今現在"のランキングしかわからない状態、なんですよね。

これだと例えば「先月はどの先生が人気だったのかなぁ」とか「今よく当たるって言われてる先生、ランキング急上昇している先生って誰なんだろう」などがわからなくなっちゃう。

過去のランキングがわかれば、もっと自分に合う占い師を見つけやすいハズ…!

というコトで!追加されたのがこの「カテゴリ」機能!

カテゴリ機能では、毎月各カテゴリごとにランキング付け!それを後から、いつでも、見直せるようになっています。

毎月集計し、また過去月の分もすぐ見れるようにしているので、「ヴェルニで今人気出てきてるニューカマーな先生って誰なんだろう」とか「カリスでずーっと人気の安定感のある先生っているのかな」などがすぐにわかっちゃうスグレモノ。

また電話占い会社ごとのランキングだけでなく、「復縁」「片思い」「不倫」といったカテゴリごとのランキングも新たに追加!

「復縁相談でみんなが相談してる、よく当たる先生って誰なんだろう」などもすぐに調べられちゃいます。

今年に入ってからの新機能なので、まだ1月分のランキングしかありませんが、これから毎月集計するので、「カテゴリ」機能でランキングを見て、より自分に合う占い師を探しやすくなると思います。ぜひ「カテゴリ」機能、使ってみてくださいね!

カテゴリページトップへ

追記:

下記の不具合があったので、1月分のランキングについては1月と2月半ばまでのランキング!というとっても中途半端なランキングになっちゃいました。スミマセン…っ!

来月以降は月初に集計したものを載せられるようにするので…、1月分はホントにごめんなさい…!

さらに追記:

ウーン、どうせならその月ごとのランキング、トップ20とかじゃなくてもうぜんぶの占い師のランキングが残せないかな、と思ったので、さらにカテゴリの機能を拡充しちゃいました!

その月のずらずらーっと1,000位?2,000位?までのランキングをいつでも見られるようにしたので「そういえばあの先生、先月は何位だったんだろう?」みたいな使い方もばっちりOKに!ただ、口コミが1件も入っていない先生はランキングから外していますのでそこだけ注意!1件でも口コミがあれば表示されるよっ!

全体ランキングは各カテゴリページの「この月のランキング全体を表示」から表示できるよ。

あとこのランキングを集計したのが16日だったので、上記追記からまた、集計しなおしました…。何度も本当にゴメンナサイ。

ちなみにこの1日でかなり大きくランキングが推移してて、15日集計時は志摩先生が10位だったけど、16日集計では1位になってます。ちなみに15日集計時の1位はカリスの宙紘先生でした。

不具合修正のおしらせ(2023/2/16更新)

・(2023/2/16)全体ランキングとTOP20ランキングにおいて、集計日のずれが原因となり大きくランキングが変動してしおり閲覧時に混乱を招く可能性が高いため、再度2023年2月16日に全集計を取り直しました。

・(2023/2/15):一部スマートフォンで表示が乱れる不具合を修正しました。

・(2023/2/15):各カテゴリのランキング中、星評価、及び口コミ件数が集計を行った時点のものではなく現在の数字となってしまっていた不具合を修正しました。星評価、口コミ件数を集計できていなかったことが原因であったため、本日(2023/2/15)集計を取り直しました。その影響で前回集計から本日までの間に投稿された口コミによってランキングが上下している占い師がいる可能性がございます。ご了承ください。

関連記事

新着口コミ

2024年4月19日 12:38

電話占いヴェルニ 氷華先生への口コミ

先日受けました! 公式の口コミを見て凄い当たると沢山あった…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月19日 11:58

熊本 優華(Reborn story)先生への口コミ

特に無いです!…

詳しく!

2024年4月19日 02:26

電話占いカリス 迦世先生への口コミ

フルネームを伝えるとインターネットで調べたと思われます。この…

詳しく!

2024年4月18日 22:35

電話占いヴェルニ 氷華先生への口コミ

占いたいことを占ってくれなかった…

詳しく!

2024年4月18日 17:09

電話占いカリス 日良莉先生への口コミ

なし…

詳しく!

2024年4月18日 13:23

電話占いカリス 右響(うきょう)先生への口コミ

紹介文で騙されないように笑笑、全く視えてないです。 聞き取…

詳しく!

2024年4月18日 09:18

その他 虹(こう)先生への口コミ

「彼とすごくうまくいってるんじゃない?彼あなたのこと大好き」…

詳しく!

2024年4月18日 08:39

電話占いヴェルニ 氷華先生への口コミ

ないですよ。 ここの書き込みは鑑定に入っていない人も書ける…

詳しく!

2024年4月18日 01:42

ココナラ電話占い ◎遊楽園◎先生への口コミ

なし…

詳しく!

仕事

2024年4月18日 00:40

LINE占い Shela先生への口コミ

高い!縁結びをお願いする際はまた改めて別にメールする為(メー…

詳しく!

恋愛全般
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月17日 14:48

千里眼の口コミ

無し…

詳しく!

2024年4月15日 19:10

千里眼の口コミ

雇用形態差別されました。正社員でないと結婚できないとか、男女…

詳しく!

2024年4月11日 12:39

電話占いリノアの口コミ

ただの一般論。『男は〜』みたいな話されただけでした。 お金…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!