ランキング測定方法について

ショコラのランキングはリアルタイムランキング、また月別ランキング、すべてのランキングで、100%、皆様から頂いた口コミの星の数のみで集計してランキングにしているよっ!

電話占いの占い師ランキングはどこの別サイトのランキングを見ても「よく当たる!」とか書かれてて、でもそのランキング自体はそのサイト運営者やブログを書いてる人が一人で勝手に決めた適当なランキング…、ですよね。

確かに当たるといわれている人気の占い師に、そのサイトの管理人などが実際に占ってもらったりしてランキングにしてる、そういうちゃんとしたところもあるかもしれませんが、それでもその評価もその1回こっきりの評価。

2回3回占ったらどうなの?とか、たまたまその1回ののやり取りがよかっただけでは?と1回その占い師と電話しただけでは正直そこまでそのランキングを信用できないですよね。

現に初回は態度よかったけど2回3回と入ると態度も悪くなって…、という口コミはけっこう見ますし、占ってもらう内容、その時の先生の気分など(本当はプロなら気分で態度が変わっちゃいけないのですが…)で占いの評価って大きく変わってくると思います。

100%口コミ評価のみのランキング!

ショコラではよりみんなが使いやすい電話占い環境にしたい、という事で、ランキング作成も100%口コミの評価のみで行っています。

確かにこの方法でも、特定の占い師さんにいい口コミばかりが並んでしまって実は当たらないのにランキング上位…、とか反対に悪い口コミが多くなってしまいけっこう当たる占い師さんなのにランキング下位…、という事が起こっちゃいます。

でも少なくても、それだけたくさんの方たちがその先生たちに占ってもらって、「こう感じた」「私はこう思った」「当たった」「当たらなかった」という貴重な口コミを投稿くださって、その結果ランキングが決まるというのは、上記で書いたような一人で決めているランキングよりは十分参考になるはず!

わたし自身そういうユーザーのみんなで決めるランキングが電話占いにもちゃんとあればいいな~!とずーっと思っていたのでショコラはこういう仕組みにしてあります。

時々ショコラのランキングはどうやって決めているの?というお問い合わせを皆様よりいただくので、この場を借りてそのランキング測定の方法を書かせていただきました。

これからも電話占いをもっと使いやすい環境にみんなでしていきましょう♪

あ、ちなみに口コミ数の多い占い師さんが知りたい、という方はショコラの占い師一覧ページは口コミ数順に並んでいるのでそちらでさくっと確認できるよっ!

関連記事

新着口コミ

2024年4月26日 03:00

電話占いヴェルニ 傑莉先生への口コミ

かなり上げ鑑定かも 時期も何も当たらなかった。…

詳しく!

2024年4月26日 00:47

電話占いピュアリ 神女先生への口コミ

付き合ってもいない、まだ好きかもわからないレベルの男性と …

詳しく!

2024年4月26日 00:13

LINE占い 旧約ヨブ先生への口コミ

ココナラで何回かお願いした事がある。…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月25日 23:02

電話占いカリス 志真先生への口コミ

全然当たらない…

詳しく!

2024年4月25日 23:01

電話占いヴェルニ 美治先生への口コミ

全然当たってない。…

詳しく!

2024年4月25日 22:59

電話占いヴェルニ 楓可先生への口コミ

何も当たりませんでした。 最悪でした。…

詳しく!

2024年4月25日 22:54

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

自信満々のくせに全く当たってない。 最悪でした。…

詳しく!

2024年4月25日 22:51

電話占いヴェルニ 清陽先生への口コミ

全然当たってない 最悪です…

詳しく!

2024年4月25日 22:50

電話占いカリス 茅草先生への口コミ

全然当たりません。…

詳しく!

2024年4月25日 22:49

電話占いヴェルニ 清流先生への口コミ

全く当たりませんでした。 なんで人気なのかわからないです。…

詳しく!

口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!