口コミがおかしいって思わない?

電話占いの口コミについて思うところがあったのでぜんぶ書く。

電話占いの口コミみておかしいと思わない?思わない人いるならちょっとやばいよ。だって口コミ高評価しかないじゃん。

“〇〇先生のおかげで~”とか“毎回感謝しています”とか信者しかいないような口コミばっか。口コミってよべないでしょ。もはや。

掲示板見ても占い師本人っぽい書き込みばっかりで電話占いの口コミなんてほんと当てにならないよ?

口コミ見たい気持ちもわかるけど口コミなんて探しても時間の無駄だから。マジで。電話占いで占うなら自分のインスピ信じるしかないよ。

口コミ削除された

口コミが削除されて占い師からNGもらった。もう占えないってさ。

そこまでボロクソな内容じゃなかったのにナゼ?意味不明。ていうかそんなんで占い師やるなよ。気軽なバイトか何かだとおもってんじゃない?

こっちとしてもそんな占い師と縁が切れてせいせいする。ただこれまでのお金だけがマジでもったいない。返してほしい。

口コミへのご意見まとめ

ここでは匿名さんからいただいた電話占いの口コミに関するご意見を紹介させていただきました。

匿名さんの言うように電話占いの口コミってすっごく不自然。あれだけいい口コミだけがまとまっているなんておかしいですよね。

電話占い会社としても占いの口コミや評価は売り上げに直結するので、悪い口コミや批判的な意見を載せたくないというのはものすごくよくわかるんですが…。

というよりも前提として電話占い会社の口コミは厳密には口コミじゃないと思っています。これって言ってしまえばテレビショッピングのユーザーの声と同じ。テレビショッピングでも「使ってお肌のハリが見違えた!」みたいなかなり不自然な商品を絶賛する感想ばっかりが流れて、悪い意見なんていっさい流れないですよね。結局それを販売している会社がおこなう口コミってそうなっちゃうんですよね。

それだけにならないためにもアマゾンや価格.comのような公平な口コミが集まる場所としてショコラを作ったので、これから電話占いの良くない風潮を変えていけるように頑張ります。

関連記事

アンケートトップへ戻る

新着口コミ

2024年4月25日 14:12

電話占いヴェルニ 小川たか先生への口コミ

本当に最悪でした。 良い気分どころか不快極まりない。 あ…

詳しく!

仕事

2024年4月25日 13:21

電話占いフィール サンシャイン先生への口コミ

特にありません…

詳しく!

2024年4月25日 13:07

電話占いフィール 白先生への口コミ

聞き取り多めで、一般論をぶつけてくる感じなので占いなのかは微…

詳しく!

2024年4月25日 11:41

電話占いカリス 右響(うきょう)先生への口コミ

聞き取りが少ないとか書いてる人いるけど、聞き取り多いです。さ…

詳しく!

2024年4月25日 09:18

電話占いヴェルニ まつり先生への口コミ

聞き取りが多い。話すのが必要以上にゆっくり。途中で言うことが…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月25日 08:31

電話占いカリス 右響(うきょう)先生への口コミ

ありません…

詳しく!

2024年4月25日 06:25

電話占いカリス 右響(うきょう)先生への口コミ

ー…

詳しく!

2024年4月24日 18:15

電話占いピュアリ 神女先生への口コミ

先にここを見てればよかった。みんなが言ってることと同じ。ブロ…

詳しく!

2024年4月24日 18:06

エキサイト電話占い 璃桜先生への口コミ

名前が女性のような彼を彼と言わずにみてもらいました。ずっと女…

詳しく!

2024年4月24日 18:04

ココナラ電話占い 易えき かれん先生への口コミ

ただの人生相談でした。 それなら、まだ他の方で値段も安…

詳しく!

復縁
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!