鈴依先生の口コミに関しては、同一の投稿者が大量に高評価口コミを投稿している可能性があり、不当に評価が高くなっていると予測されます。口コミ点数を一定数下げる措置を取っておりますが、掲載中の口コミについては慎重にお読みいただきますようお願いいたします。
※この注意書きは高評価口コミの大多数が同一ユーザーからの投稿である可能性が検知された場合、占い師の不当評価を防止する目的で表示されます。
本ページは一部広告リンクがあり、その収益で特定の占い会社・先生に寄らない公正な口コミが可能となっております。予めご了承ください.
鈴依(れい)先生の基本情報

1.4
口コミ:91件
全体順位 カリス内順位所属:電話占いカリス (電話占いカリス一覧へ)
料金:380円/分
占術:シンクロ
(2025年3月現在)
もっとも「役に立った!」された口コミ
いろんな先生に視てもらいましたが、まだモヤモヤしてるときに鈴依先生にお願いしました。
他の先生と同じような結果でしたが、何故か一番スッキリしました。先生は明るいし、話しやすかったです。
PR:Tiphereth
鈴依先生の最新口コミ
2025年3月23日
浮気・不倫役に立った!:2
辛口コミ
ないです
甘口コミ
彼の言っていた事を サラッと言われてびっくり
占いジプシーで 数人 信頼できそうな先生と だいたい同じ感じで
おっしゃってて
見えているんだろうなと 思いました。
鈴依(れい)先生の口コミ一覧
絞り込み機能:
5件中1-5件の口コミを表示中
2024年1月21日
人間関係役に立った!:88
辛口コミ
先生にたよってしまいお金を使いすぎてしまうところですね。
甘口コミ
娘の友達関係で、すごい人数を名前だけでみてもらったが、あとあと娘に確認したら、人間性だったり、娘に対する態度だったり、全員当たっていた。
そして、先生の祈祷の効果はすごい。ここで、効果がないとか言ってる人は、本人も頼めばなんとかなる?みたいな気持ちだからじゃないかと思う。
先生と、話すと安心感半端ない!
2024年12月8日
人間関係役に立った!:3
辛口コミ
何年かぶりに鑑定してもらった。鋭さが無くなって、話口調もゆったりな感じになっててびっくり。年齢を重ねれば仕方ない事だけど。
ひたすら寄り添い。鑑定内容が 浅い。深堀って視るって先生ではない。
甘口コミ
ただただ 寄り添い系
悪くはない
2024年12月8日
人間関係役に立った!:2
辛口コミ
なかなか入れない
こちらも粘りが必要
長い人も多いのでリロードリロードで自分の時間を無駄にしかねない:( ;´꒳`;)
甘口コミ
仕事の話なんぞしたくなかったけど
会社の害悪な人について耐えられなくて
「無害化のご祈祷」お願いしました。
というか先生から「これは無害化だね」みたいに言ってくれたかな。
その1週間前くらいから会社に来てなかったけど、
先生とお話しした1週間後くらいに
【退職】のお知らせあり!
いやこれほんとですよ!!!
ビックリ、嬉しい、え?れい先生すごすぎ!
笑いを堪えるの必死でした(*´艸`*)
理由は義母の介護とのことですが、
【退職】を踏みとどまる可能性もあったと思います。
れい先生のお力のお陰と思います!
会社のほうは片付いたので
あとは彼の方に期待っ!
時期を見るのは苦手と仰ってましたが、そんな先生が「もう少し」と仰るのでもう少しもう少し!
明るく元気をいただけます!
ご祈祷のお力も確かです!
れい先生ありがとう!
もう少しはやく繋がりたかったな。
いやでも今でいいかもな!
PR:Tiphereth
ほかの人は電話占いカリスでこんな先生に占ってもらっています
鈴依先生の口コミを投稿!
あなたの口コミを読みたい人がたくさんいるよっ!あなたが感じたままを口コミ投稿しちゃおう♪