本ページは一部広告リンクがあり、その収益で特定の占い会社・先生に寄らない公正な口コミが可能となっております。予めご了承ください.
有咲(あさき)先生の基本情報
PR:Tiphereth
有咲先生の最新口コミ
2026年10月22日
役に立った!:4
辛口コミ
みなさんが仰るように、はじめ鑑定してもらった時は、優しきったし、良い印象だったので、二回目お願いすると、人が変わったように強い口調に、もう相談する気持ちもなくなりました。
甘口コミ
ないです
有咲(あさき)先生の口コミ一覧
絞り込み機能:
1件中1-1件の口コミを表示中
2024年10月30日
人間関係役に立った!:15
辛口コミ
聞きたいことを必ずゆっくり復唱して面倒。時間が気になるので理解してるのならみてほしい。時間稼ぎに感じる。細かくきいてなぞっていうかんじ。どうしたらよいかは答えてもらえなかった。
甘口コミ
、
PR:Tiphereth
有咲先生の口コミを投稿!
みんなに続いて貴方も口コミ投稿しちゃおう♪
貴方が書いてくれた貴重な口コミは今悩んでいる人にとってとっても大きな助けになります。あなたが感じた”そのまま”のリアルを書き込んでみてくださいね!