東京の口コミ一覧
81件中41-60件の口コミを表示中
2025年6月13日
浮気・不倫役に立った!:7
辛口コミ
寄り添ってアゲ鑑定が欲しい人、何が聞きたいか決まってない人はおすすめしないです。
甘口コミ
私はとにかく当たります。時間内にたくさんカードを切ってもらえますし、答えをはっきりくれるので言い方は悪いのですがかなりコスパと満足度が高い先生かなと思います!
2025年5月12日
相手の気持ち役に立った!:1
辛口コミ
結論当たりませんでした。
モラハラの相手との占い見てもらいましたが「この人しかいないよ!!!」と。
精神的に病んで抑うつ状態にもなっているのに、あなたにはこの人しかいないって、、、、。
甘口コミ
友人が当たったといっていた
2025年5月9日
仕事役に立った!:2
辛口コミ
占い以前の問題です。。。
知人の紹介で予約をしました。
1度占い師さん側の体調不良でキャンセルされ、予約をし直し、訪問したのですが、チャイムを鳴らしても出ず。
電話wかけても出ず。前の方が押しているのかなと20分程待って再訪。やはりチャイムを押しても、電話をかけても出ず。数日経った今も、メールも何もありません。
なので、私は全くおすすめしません。
甘口コミ
なし
2025年5月8日
仕事役に立った!:2
辛口コミ
自分が見たくない部分や、若干トラウマっぽいところ触られたかもしれません。私は大丈夫ですが、きつい人は嫌かも。
甘口コミ
過去は大体あたってました。厳しいこと言ってくれたり、現実的で私は好きです。
2025年4月7日
浮気・不倫役に立った!:3
辛口コミ
他の方も書かれてますが、
寄り添ってもらいたい
自身の望む回答が欲しい
と思われている方は合いません。
あとは機嫌に左右されやすいのか
すっごい不機嫌そうな時と
機嫌がいい時で全然対応が違います。
甘口コミ
ゆかり先生が独立される前からお世話になっております。
上げ鑑定は絶対されない方なのと、鑑定内容は割と的を得ているなと感じることが多く
伝えていない部分を言われたりすることも多く
100%でないにしてと当たっていたり、当たったなと思うことが多いです。
基本感情が入っていないように淡々と話されますが、
(機嫌が良い日に限りますが、、、)時には優しくアドバイスや寄り添いの姿勢をみせてくれます。
またこちらが上手く伝えられない部分も汲み取って分かりやすく語源化してくれますし
(機嫌がいい時は)鑑定後スッキリできます。
…ゆかり先生の機嫌の良い時に行かれると満足度は高いかと思います。
私も昨年末行った時がホント最悪でした笑
ただ今回数ヶ月振りに行ったら柔らかい感じになっていたので
こちらの口コミを見たりしたのでしょうか……
最悪だな と感じても今回再び訪れたのは
約15年ほどお世話になっている中で総合的に振り返った時に
信頼できる先生 だと感じているからです。
これからも私はお世話になりたいと思っています。
2025年3月29日
役に立った!:5
辛口コミ
一言でいうと、何を言ってるか分からない。
5,500円の30分コースを受けましたが
まずが価格表をみると5,250円、消費税上がっても同じ値段でやってることを主張されているのにも関わらず
最終的にはちゃんと10%とられます。
内容は、生年月日と本の内容を、照らし合わせて読みづらい字でいろいろと書き込まれますが何も当たっていない。
3つくらいの観点でいろいろと占い結果を言われますが、何が言いたいのか分からないのでラップアップをお願いすると
これが全く、辻褄が合わない。
それを指摘すると、逆ギレします。
86歳というご高齢ですからもう引退の頃合いかもしれません。
行かない、ことをお勧めします。
甘口コミ
なし
2025年3月22日
役に立った!:11
辛口コミ
とてもキツイ先生です。サバサバ系姉御肌とは違います。
私の時はご機嫌ナナメだったのかも?
甘口コミ
うーん。。。
2025年3月10日
恋愛全般役に立った!:10
辛口コミ
悪口を書き込むような方は行かなくていいと思います。
予約が取りやすくなるので助かります。
本当に先生を信頼している人たちだけ行けばいいと思います。
わざわざネット上に無名で悪口を書かれる方は占い以前の問題だと思います。
甘口コミ
こんな風に書かれているとは驚きです。
本当の意味で優しくていい先生だと思います。
私も初めて行った時は感激して、それから沢山の友達を紹介しました。
私の周りも行って良かったと言っていますし、先生の所に行かれる方のほとんどが口コミというのも納得です。
相談する人が何を聞きたいのか的確に見抜ける力もすごいし、無駄のない鑑定をしてくださるので私は凄く信頼しています。
2025年3月10日
人間関係役に立った!:10
辛口コミ
私を癒して!優しくして…気持ち良くアゲて…みたいな、占いフリークさんには、そもそも合いません。先生は、正直。裏表なし。素直な方には、良いです。時間を守らない、、予約をドタキャンするなど、常識のないマナー違反をする人には、来てほしくないです。人気の先生なので、予約がいっぱいですから。
甘口コミ
占い人生。世界、日本…色々鑑定しに行きましたが、ゆかり先生は、ダントツ1番です。すごいです。時間内にどんどん掘り下げてくださいます。自分では、気づかなかった本当の気持ち、願望、未来を気づかせてくださいます。だから常連さんのファンでいっぱいです。辛口とご本人様は、おっしゃっていますが、本当に愛のある占い師さんです。
2025年3月1日
役に立った!:8
辛口コミ
入る前にこの口コミサイトを見ておくべきでした。
入店すると同時に自分の自慢話が始まる。10分ほど自慢を聞かされた後に「まさか手相のみ1000円で入ってきたわけじゃないよな!?」と脅される。この人に1万円を支払う価値はないと判断し、脅しに屈さず手相のみと答えると、「だいたい自慢話を聞く人は手相だけで帰っていく」と不貞腐れ、途端に不機嫌になる。この時点で帰ればよかった。
鑑定時間は正味5分。手相で指摘された「あなたは〇〇でしょ?」の推論(既往症や職業や家族構成など)は全て大はずれ。最後1分ほど四柱推命で干支を鑑定されるも「あなたは運が悪い」といった旨の呪いのような言葉を浴びせられる。もはや暴言レベル。
手相も四柱推命も、自分で調べたほうがよっぽど詳しくわかります。しかも悪いことしか言ってこないんだから、この人から話を聞くだけ無駄です。AIの方が理論に基づいた精度の高い占いをしてくれます。こんな酷評をするのは人生で初めてですが、少しでも犠牲者が減れば…と思い、レスします。
みなさんの口コミを見て「仲間がいてよかった」と少し安心しました。警察に行くのも納得です。995円と書いてありながら1100円取られました。1100円ですら返してほしいと思います。
甘口コミ
ひとつもありません。
2025年2月24日
役に立った!:8
辛口コミ
精神的に弱い人、優し過ぎな人には合わないかも。先生の決めつけでタロット鑑定されちゃうから、本当はこうなのに…と思う事も言えず、なんでこうなの?こう思ってないでしょ?カードで出てないからどうとか、途中から責められてる感じがして、もう早く帰りたいなと思うくらい。
時間余ってしまい、「はい、あとは何が聞きたいの?」と。
占いの機械のような感じ。
上げ鑑定しないのはいいけど伝え方がキツいし、不安になるような事言われ、言われた通りに行動したら、振られたり、、、
甘口コミ
ゆかり先生と相性が合わなかったのかもしれません。
何回か行きましたがもう行かないかな…強気、元気な人、言いたいことズバズバ話せちゃうような人には合ってるかも!
2025年2月10日
役に立った!:16
辛口コミ
数年前に口コミを見て行きましたが、結論から言うと時間とお金の無駄でした。
ボロい雑居ビルの一室にこちらのサロンはあり、時間通りに入室しましたが「こんにちは」の一言もなく、「次からはノックして入って下さい」と高圧的な態度で注意されました。
鑑定も当たり障りのない回答で、終始上から目線です。
★5評価つけてる人はヤラセ・自作自演など疑わずにいられません。
今までいろいろな方に占って頂いたことありますが、過去最低でした。
甘口コミ
なし。絶対おすすめしない。
2025年2月7日
役に立った!:2
辛口コミ
ぼやあ〜とした回答しかされなかった。普通の会話でも出来そうなかんじ。これで30分5500円とられたのは虚無感でした。クチコミ良かったから期待したけど普通の人だと思う
甘口コミ
?
2025年1月26日
役に立った!:24
辛口コミ
おそらく80歳を超える年齢で眼もあまり、耳は聞きづらいとの発言がありました。鑑定して欲しいのに、弟子を希望する人の個人情報を普通に客に見せ、ファイルのこれまでの自身の経歴などを30分以上語り、こちらが聞きたいことは診てくれないのに。最終的に15000円に税を取られました。警察に伝えるつもりです。
正直言って、お勧めしません。他の方がおっしゃっていましたが、録音は有効だとおもいます。すでに詐欺商売になっています。
おそらく引退すべきである方が、ここで引っかかる客を獲物にしています。気をつけてください。
甘口コミ
なし
2025年1月19日
役に立った!:10
辛口コミ
自由が丘駅前すぐの場所にあり、お店の看板を見ていたら中から声をかけられたので入ってみました。
個人情報を書く紙を渡されたのですが全部記入しなかったら、酷く批判され、何が個人情報だよとキレられました。そして手相をみて下さいとお願いしたら、手相なんてすぐ変わるからみても意味ないと言われました。
おそらく手相と姓名判断は安い金額なので他の高い金額の占いをさせたい感じでした。いちいち文句とご自身の自慢話しをされ、占いを始まる気配が無くこちらからお断りしてお店を出ました。
生年月日と干支からあなたはこうでしょ、と言われましたが全く当たっていませんでした。
本当に感じが悪くその日一日中不快な気分になりました。
お勧めしません。警察に届けようとも思いますし、自由が丘の街には合わない店構えと人柄な感じです。
甘口コミ
無し
2025年1月5日
役に立った!:17
辛口コミ
先月ここで占いをしていただきました。店頭には手相10分995円と書いていましたが実際は1100円。そして確認として値段を尋ねると何で値段を気にするのと言い始め怒りだしました。そのまま店を出られない雰囲気になり手相を見てもらうことになりました。ところが値段を確認したのが気に食わなかったのか、手相を見てもらうはずが先生の経歴自慢や、今まで自分は努力してきたんだなんだと言い始め、30分程拘束されました。その30分の間で手相を見てもらった時間は5分にも満たないと思います。しかもお願いもしてないのに四柱推命も見始め、どうだ見てやったぞといったことを言われましたが、正直何の役にも立たないような情報でした。鑑定中の言葉遣いも悪く、鑑定してあげている立場なんだからと言い偉そうにしていました。終わってから調べてこのサイトに辿り着いたら全く同じような経験をしてる方々がおり、最初からこのサイトを調べるべきだったなと思いました。幸い私たちは念入りに金額を確認していたため1100円ですみましたが、何か少しでも違ったらぼったくられていたと思います。もう二度と占いをしたくないと思う程に苦痛な時間でした。
甘口コミ
扉がプラ段ボールで出来ており風通しが良いなと思いました。ただ風通しが良すぎるかもしれません。
2025年1月5日
役に立った!:3
辛口コミ
先月ここで占いをしていただきました。店頭には手相10分995円と書いていましたが実際は1100円。そして確認として値段を尋ねると何で値段を気にするのと言い始め怒りだしました。そのまま店を出られない雰囲気になり手相を見てもらうことになりました。ところが値段を確認したのが気に食わなかったのか、手相を見てもらうはずが先生の経歴自慢や、今まで自分は努力してきたんだなんだと言い始め、30分程拘束されました。その30分の間で手相を見てもらった時間は5分にも満たないと思います。しかもお願いもしてないのに四柱推命も見始め、どうだ見てやったぞといったことを言われましたが、正直何の役にも立たないような情報でした。鑑定中の言葉遣いも悪く、鑑定してあげている立場でありなんだからと言い偉そうにしていました。終わってから調べてこのサイトに辿り着いたら全く同じような経験をしてる方々がおり、最初からこのサイトを調べるべきだったなと思いました。幸い私たちは念入りに金額を確認していたため1100円ですみましたが、何か少しでも違ったらぼったくられていたと思います。もう二度と占いをしたくないと思う程に苦痛な時間でした。
甘口コミ
扉がプラ段ボールで出来ており風通しが良いなと思いました。ただ風通しが良すぎるかもしれません。
2024年12月2日
相手の気持ち役に立った!:12
辛口コミ
特にありません。
甘口コミ
良い先生だと思います。
こっちが聞きたい事を上手く伝えられなくても見て欲しいことを察して次々カードを開いてくれます。
時間めいっぱい見てくれるし的確でわかりやすいので頼りにしています。
「#東京」タイムライン
276件中1-30件を表示中
