東京の口コミ一覧
81件中61-80件の口コミを表示中
2024年11月25日
役に立った!:12
辛口コミ
ぼったくりです
5500円以上はかからないと確認したのに
おつりからプラス1100円勝手に取られました
お金を払って自慢話を聞かされ、怒られ、ぼったくられて、いやな気分だけが残りました
甘口コミ
なし
2024年10月11日
役に立った!:5
辛口コミ
対面で見ていただきましたが、占術が多いいからかどれかいえば当たるでしょうみたいな鑑定でした。全然しっくりも来ないし、若干上から目線で馴れ馴れしい感じでした。テレビも見ましたが、自信なさそうな感じでしたね。
甘口コミ
いいことだけ行って欲しい人には良いと思います。
2024年9月24日
復縁役に立った!:12
辛口コミ
合う人には合うし。
合わない人には合わないと思います。
客に媚びを売って印象をよくしたいというタイプではない。
良くも悪くも率直な方。
だからこそ信用できる。
甘口コミ
職人気質の占い師さんだと思う。
お客さんに変に気を遣ったり気分良くさせる事をいう時間があったら1回でも多くカードを展開する、1つでも多くアドバイスや情報を与えるというタイプ。
こちらが質問する前にこちらが気になっていそうな事を汲み取ってどんどん展開してくれる。
コスパはかなりいい方だと思うし、無駄がない。
最後の最後までカードを展開してくれたり一緒懸命占ってくれる感じ。
2024年9月20日
役に立った!:2
辛口コミ
占いは自分に合うか合わないかですよね。
良いことを言って欲しいのではなくて
そこに来るかたの気持ちを組とって欲しいですね。
占いは頼るのではなく後押しくらいに使うのが良いのではないかと思いました。、
甘口コミ
普通に良い先生でした。
2024年9月9日
浮気・不倫役に立った!:1
辛口コミ
1回目と2回目鑑定内容が違うくて混乱しました。
最初にアゲて後で下げるやり方なのか
実際外れてるから
もう利用しません。
甘口コミ
ない
2024年9月4日
相手の気持ち役に立った!:2
辛口コミ
好きな相手のことや家族のことを検索かけられている気がします...実際に相手のSNSにいいねしていましたし、他にも証拠があるので怖いです。好転するアドバイスなどもくれません。
甘口コミ
時期読みが特に当たる印象です。
2024年9月2日
仕事役に立った!:24
辛口コミ
上げ鑑定はしない先生。
現実をしっかり教えてくださるので、現実が受け入れられない人、自分が望む答えだけをいってほしい人は合わないかも?
甘口コミ
占い好きで色んな人に沢山占ってもらった占い師ソムリエを自負する私としては、ゆかり先生はレベチですごい占い師だと思ってます。
言ってないことまで当てられます。
なんでそこまで分かるの?って感じ。
当たるだけでなく悩みに的確に答えてくれるので、占い後はかなりスッキリします。
自分自身でもよく分かってない悩みや、こんがらがってる部分も明確に解きほぐしていただけるので、満足感がスゴいです。
「あーそれ知りたかったやつだ!」みたいな。
私みたいに言語化下手な人だと、占い師側も意図がつかめなくて結局ワケわからんまま占い終えることも多いんじゃないですかね?
そういう人でもズバズバ当てられますよ。
何せ全部カードに出てて、それを先生は余すことなく読めちゃうんで。
なかなかこんな占い師はいないと思いますね。
ただ単に具体的なだけじゃなくて、ホントに今の自分の事めっちゃ知られる感じです(笑)
私の事見てたの?みたいな。
カードでそこまで分かるのかってくらい丸裸にされます。
昨今占い師が増えまくっていて質の低下なんかも顕著ですが、ゆかり先生は別格です。
占い結果ををありのままを伝えてくれるので、もちろん厳しい答えになる時もありますが、それで終わらず対策を伝えてくれたり、別の方向性をしっかり見てくれます。
現実をしっかり知り、いい方向に人生動かしていきたい人にはめちゃくちゃお勧めな先生です。
2024年9月1日
相手の気持ち役に立った!:13
辛口コミ
確かに時間やルールには厳しいかも?
甘口コミ
いつもお世話になっています。
どころか私の周辺はほとんどみんなゆかり先生の所に行っています。
それで結婚したり復縁した人たちも何人かいます。
ゆかり先生の所に行くと他の占い行けなくなるくらいテキパキと効率良く的を射た占いをしてくれます。
いつもごまかさずに真っ直ぐ伝えてくれるから助かっています。
2024年7月27日
役に立った!:9
辛口コミ
入ったそうそう、無愛想に個人情報の紙を渡され、
書きました。何を占いたいか聞かれ、相性占いといいました。
10000円だと色々調べられますと言われましたが、そこまでは想定してなかったので、それを言って5000円のコースでお願いすることにしました。そしたら、占いの都度都度、安く値切ったことに自分勝手な性格だとか、自分はそれなりの占い師だからと自慢話が始まりました。
そしてこれ以上聞きたかったら、10000円払う?と何度もきかれーー
結果、相性占いだからと20000円ぼったくられました。
※占いは概ね当たってはいて、相性結果が良かったので、高いと思いましたが、未来への投資と諦めました。
今後行く皆様には、金額、お気をつけてくださいませ。
甘口コミ
概ね当たっていました。
が、当たってないところもあり。
でも、相性占いの結果ぎよかったので、、
2024年7月21日
恋愛全般役に立った!:7
辛口コミ
あれよあれよと勝手に占いが始まった。
占いメニューを悩んでいる時点で、用紙に個人情報を書き込んではならない。しっかり占ってほしいことを決めて、お金も確認してから占ってもらうべし!!まぢ、ぼったくられた気分。やり口が汚かった。
甘口コミ
なし
2024年7月21日
相手の気持ち役に立った!:1
辛口コミ
なし
甘口コミ
客観的に見た状況をそのまま伝えてくれるので不安になってもすこし冷静になれる。結果もはっきり伝えてくれるし当たってると思う。
友達みたいに話してくれて気さくで相談しやすい。
もっと電話サイトにいてほしいけど自分の見てもらいたいタイミングと合わなくてもどかしい。ずっといてほしい頼りになる先生。
2024年7月12日
人間関係役に立った!:15
辛口コミ
昨年占っていただきましたが、場所がわかりにくく、15分遅れてしまい、どなたかの紹介ですか?と聞かれ違います、評判をみてきました、といいましたら、
遅れてきたので10分しかありません、と言われ
全ていい加減な回答でした。はっきり言って心のないかただなとおもいました。また、料金表には、5千円かける値段でしたのに、しっかり5千円とられました。次のかたもきている風ではなかったのに、鑑定結果も傷ついたものでした。もう少し人の気持ちを考えたら、絶対にそんな言い方しないよね、みたいな回答でした。結果は、今になり全然違いました。人気占い師ってなんなんでしょうね。。
甘口コミ
ないです
2024年6月16日
恋愛全般役に立った!:17
辛口コミ
自由が丘駅近くで、995円という看板を見て友人と2人で入りました。結論から申し上げるとぼったくられました。ぼったくられたというか、995円の手相占いをお願いしたはずが、勝手に料金が高い方の占いを始められこれ以上聞きたいなら2000円と言われたので、1000円の占いでお願いします。とキッパリ断りました。
そしたら、その続きを勝手に占ってくれました。キッパリ断ったのですが止まらず、、、すると「サービスでここまで見ちゃったけどさ」と言ってくれたのでサービスなのかと思い、サービスなら申し訳ないな、お会計の時に1000円多く支払おうかな?と考えていたところ、最後に「じゃ、5500円ね」と言われました。
一瞬冗談かと思い、1100円(税込)ですよね?と聞いたら、「はあ!?あんだけサービスしたんだから、でも(鑑定結果に)納得してるからいいよね?5500円ね、あんだけ運勢見たんだから」と5500円請求されました。
友人は別の先生に見てもらっている最中でしたが、豊山先生が途中で口をはさみ「もう10分経ってんじゃない?これは1000円の内容じゃないからお金取らないと。」などと言っていて怖かったです。
そのままお店を後にしましたが、友人もあれはぼったくりだよねおかしいよね、と言っており自由が丘の駅前の交番の方に相談しました。
民事なのでそこまで介入できないということでしたが、きっちり注意をしてくれて、そこからは自分でおかしいですよねということをはっきりと伝え多く支払った4400円を返金してもらうことができました。
友人と怖いから一応、、と録音をしていたため、はっきり断っているところも証拠に残せていたのが良かったのかと思います。
返金の際に録音を消してと言われなかなか返金してくれないので、消すので先に返してくださいと強く言いました。なせが領収書を切らされそのまま終了しましたが、警察の方もこの方のぼったくり被害相談はたまにあると仰っていたので、ぼったくられた時に強く言い返せる方以外は行かない方がよろしいかと思います。
録音はマストです!録音しておいてよかった!
甘口コミ
言ってることは当たっているような雰囲気でした。
当たっているかもしれないけど、ぼったくりされるのは確実なので、お金に非常に余裕があり占い師にいくらぼられてもいいよ!という方にはオススメだとおもいます。
2024年6月7日
役に立った!:14
辛口コミ
今までで1番酷かった
ぼったくられました、、
意味がわからない、、自由が丘の路面店に入りましたが,ほんとに酷かったです。手相1050円のコースを頼んだのですが,何が聞きたいのかと尋ねられ、答えたのですが、全く占いはしていただけず、手も見てもらえず、罵倒され、去り際に、お金払っていかないの?と。やむなく1100円払いました。意味がわからないです。あまりにも威圧的で酷かったので,碑文谷警察署、自由が丘交番に通報、被害届を出しました。
甘口コミ
これでよく商売がなりたつな、と思いました。
2024年6月7日
役に立った!:10
辛口コミ
ひどかったです
占いもしてもらえず
その手前で理不尽な身の上話のような説教されて、帰り際にお金をむしり取られました。警察いきます。
甘口コミ
ないです。ありえません。
2024年5月28日
仕事役に立った!:0
辛口コミ
なし
甘口コミ
いつもお世話になっているジョセフィーヌ先生に今回も仕事の事で占って頂きました。
いつも的確なアドバイス腑に落ちるお言葉ありがとうございます。
今日も占いに来て良かったとスッキリした気持ちで帰る事ができました。ありがとうございました😊
2024年3月29日
役に立った!:0
辛口コミ
ないです。
甘口コミ
ジョセフィーヌ先生に娘の進路を占って貰いました。
留学するかしないか悩んでいる私と娘の背中を押して貰い娘は楽しい留学生活を送ることが出来ました。
またお世話になります!
2024年3月26日
仕事役に立った!:5
辛口コミ
私のお友達3人紹介しました。
私含めて当たらなかったのが正直なレビューです。
甘口コミ
近い将来良いことしかないと言われたのは
嬉しいポイントでした。
2024年2月12日
役に立った!:21
辛口コミ
かなり的外れの事を言われ??となり、驚いてしまって数秒沈黙していたら、やりづらい!占いたくないと言われました。
ご自分ではサバサバを自称していますがイライラしてる人にしか見えません。人柄が難ありでも当たるなら大歓迎です。。でも、全く当たってないのに感じも悪くてなんなんだろうと思いました。占いの腕か人柄、せめてどちらかでも持っていて欲しいです。
甘口コミ
頑張って考えたけど
見つけられませんでした。。
2024年2月11日
役に立った!:6
辛口コミ
次の鑑定の方が同じ部屋におり、
特に壁等の隔たりもないので
急かされているのと、相談内容が筒抜けなのが
とても気になりした。
甘口コミ
なし
「#東京」タイムライン
276件中1-30件を表示中
