電話占いはいい先生を探すのが難しい

ショコラは使ったことがまだないんですが、その前のALL電話占いはよく利用させてもらっていました。

電話占いの口コミってどこを検索してもものすごくいいことしかかかれていなくて、でもいざ人気の先生(人気と紹介されている)に占ってもらうとぜんぜん当たらない、っていう経験が続きました。

占いが当たらないだけじゃなくてなんというか態度が横柄というかこちらを下にみているような話し方の先生も残念ながらいらっしゃいますし、なぜかそんな先生にかぎって口コミでは人気があったりして、電話占いっていい先生をみつけるのが難しい。

なのに口コミがたよりなくっていい先生を探せないっていうのがもどかしいです。きっと悪く書いた口コミは削除されているんだと思います。

ALL電話占いはいい口コミだけでなく悪い口コミも一緒にのっているのでそういった点で利用しやすかったです。

口コミ削除機能が欲しい

これはALL電話占いを利用しているときに感じたことですが口コミが見られるのはありがたいのですが、中には先生本人が書いてると思うほどの賞賛の嵐(荒らしですよね)の口コミがあったりして、ああいう口コミを削除できるようになればいいなと思っていました。

よくある通報ボタンみたいなものを追加していただけるとALL電話占いもショコラもより使いやすくなると感じます。

ジプシーになるのはダメ

私は一時期占いジプシーになってしまっていてお金がどんどんなくなっていきました。

とてもつらい時期だったので、当時口コミをちゃんとみたからといってたぶん私はジプシーになっていたんだろうなと思いますが、それでもいい先生にであうのはもうちょっとはやかったんだろうかと思うこともあります。

ショコラはALL電話占い以上に口コミに特化したサービスだということを管理人さんから聞きましたので、よいサービスになるように応援しています。

口コミへのご意見まとめ

ここではろこさんからいただいた電話占いの口コミに関するアンケートを紹介しました。

ろこさんのおっしゃるように確かに寄せられる口コミの中には悪い口コミの欄にもいい口コミを書いている方もいらっしゃいます。口コミの削除機能および通報ボタンは実装を検討していきたいと思います。ろこさん、このたびは貴重な意見ありがとうございました。

関連記事

アンケートトップへ戻る

新着口コミ

2024年4月23日 17:21

電話占いヴェルニ 峰蓮先生への口コミ

なんか相性悪かったのか微妙なかんじでした ほんとに霊視でき…

詳しく!

2024年4月23日 15:46

ココナラ電話占い 霊視占い師pocopi先生への口コミ

高額請求される。 高額だからといって全く効果はない。 …

詳しく!

仕事

2024年4月23日 15:40

ココナラ電話占い 霊視占い師pocopi先生への口コミ

全然ニセモノ。残念。…

詳しく!

仕事

2024年4月23日 12:05

電話占いカリス 光架先生への口コミ

カリスは変な先生ばかり…

詳しく!

2024年4月23日 11:33

エキサイト電話占い る・りろい先生への口コミ

ただの人生相談で占いでも何でもなかったし、あなた自身実は彼の…

詳しく!

片思い

2024年4月23日 09:30

電話占いヴェルニ 縁蘭先生への口コミ

どちらにでも受け取れるようなあいまいな言い方の鑑定でした。占…

詳しく!

2024年4月23日 09:18

電話占いカリス 光架先生への口コミ

2年前の別の人のことで相談したことと同じことを言われたので、…

詳しく!

2024年4月23日 06:53

電話占いヴェルニ 瑛未先生への口コミ

全然、当たらなかった。 3月にはブロック解除されて連絡…

詳しく!

2024年4月23日 02:25

電話占いフィール Lucia先生への口コミ

あまり視えている感じもなく、一般論を一生懸命伝えてくれた。途…

詳しく!

2024年4月23日 00:57

電話占いヴェルニ 魅理亜先生への口コミ

何か、ところどころで欠伸をされていらっしゃいました。鑑定結果…

詳しく!

相手の気持ち
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

2024年4月20日 08:59

千里眼の口コミ

最初座った時に仕事のことの相談かなって勝手予想してきて勝手に…

詳しく!

2024年4月17日 14:48

千里眼の口コミ

無し…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!