このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

電話占いサービスってすっごく数が多いですよね。

今すぐ解決したい恋愛・仕事の悩みがあるのに、どの電話占いサービスにしようか、とか、どの先生に相談しようか、とか違うことで悩まされちゃう。電話占いあるあるですよね。

そこでここでは電話占い歴3年の筆者が、独断と偏見で!電話占いウィルの口コミや評判、実際ウィルって当たるの?というのを細かく紹介していきたいと思います。

これから電話占いウィルを利用される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ウィルと他電話占いを比較!

電話占いウィルについて当たるかどうか書いたサイトってホントたくさんありますよね。ウィルとほかの電話占いを比較してメリットなんかを書いてます。

電話占いウィルと他電話占いサービスを比較すると、

  1. 公式が推してるだけあって復縁の相談が多い
  2. メディア露出してる先生がそれなりに多い
  3. 東京に実店舗があって対面占いもできる
  4. 初回登録の6,000円がオトク

こういう事を書いてるサイトが多い、と思います。

ウィルもピュアリと似ていてテレビやネット番組とかにけっこう占い師が出てるんですよね。というかメディア戦略をしてる感じ。

知ってる先生に占ってもらうのは当たる感が上がるし、けっこう占いライト層からも人気があるように思います。

復縁が当たる?

ウィルは復縁に強い、よく当たる!ていうのを公式としても強みにしているんですよね。

今見てもらってるこのサイト、ショコラっていうんですが今現在口コミを全部で4,500件(2021/02/12現在)書き込んでいただいています。やっぱりウィルの口コミは復縁に関する口コミが多い印象。

当たるかどうか、までは残念ながらわかりませんがとりあえず復縁の相談をしてる人が多い、というのはウィルの特徴かな、と思います。

実店舗を構える珍しい電話占い

電話占いウィルが他の電話占いと比較して唯一無二!なのはやっぱりなんといっても実店舗を東京に構えてるコト。なかなかないですよ~。実店舗がある電話占いなんて。

東京の近くに住んでる人限定になってしまうけれど、池袋、渋谷、新宿にそれぞれウィルの実店舗があるので一度いってみても面白いと思います。

初回登録はそこまでオトクじゃない

電話占いウィルは初回登録で合計6,000円の鑑定ポイントがもらえる、んですがほかの電話占いサービスと比較してもそこまで高いものじゃないんです。

ヴェルニでもピュアリでも数千円分の鑑定ポイントが同じくもらえるので、ここは引き分けじゃないかな~と思います。

※「最初に付与される3,000円分のポイント」+「お試し後にもらえる1,000円分のポイントが計3回」で6,000円分の鑑定ポイント

※またウィルでは前払いをすることで5万円前払いで1万円分オトクに。前払い制度はウィルに限らずほぼすべての電話占いにありますが、抵抗がないならぜひ使っていきたいシステムだと思います。

ウィル占い師満足度ランキング

ウィルは復縁の相談によさそう、というのがなんとなくイメージしてもらえたかなと思います。

もしここまででウィルにしよ!と思ったのなら次はウィルに所属してる占い師からぴったりの一人を選んでいきましょう。

多すぎて選びづらいと思うので、ショコラにお寄せいただいた数多くの口コミでピュアリの占い師をランキング化しました!

当たる先生、相性のいい先生、ピンッとくる先生をぜひ満足度ランキングで探してみてくださいね。

ウィル満足度ランキング

ウィル占い師口コミ数ランキング

こっちはウィル占い師の口コミ数でのランキング。

たくさん口コミが寄せられているってことは、それだけその先生に占ってもらった人が多い!ということ。

ほかの人がウィルのどの先生に占ってもらっているのか、参考にしてみてください。

ウィル口コミ数ランキング

ウィル比較まとめ

ここでは電話占い歴3年の筆者が電話占いウィルって当たる?ほかの電話占いと比較してどうなの?というのを徹底紹介しました。

まとめると電話占いウィルは復縁の相談に向いてそう!という感じ。あとはウィル公式サイトの口コミが見やすいのもポイント高いです。

公式の口コミも見ながら参考にしてみてくださいね。それでは!

こっちの記事も!電話占い6社徹底比較

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 19:10

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人お金の無駄!…

詳しく!

2024年4月27日 19:01

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

絶対とか、信じてとか使いすぎ。散々外れてまだ信じろと? 信…

詳しく!

2024年4月27日 19:00

電話占いヴェルニ 小川たか先生への口コミ

仕事も恋愛も上手くいかない私を諭してくれました 相手を責め…

詳しく!

2024年4月27日 18:39

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

先生の結果が当たりますように。…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 15:57

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

この先生人としてくそ!外れまくるし!外れをみとめない! 信…

詳しく!

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 06:07

その他 柚花先生への口コミ

言い方がとにかくストレートで厳しい。 キツい言い方されると…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 03:48

電話占いピュアリ 夏乃先生への口コミ

この人コロコロ鑑定結果がかわる。 彼は結婚したいと思ってい…

詳しく!

口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!