このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

電話占いサービスって量が多すぎて選べない!

今すぐ解決したい悩みがあるのに、どの電話占いサービスどの先生に相談すればいいのかでつまづいちゃうんですよね。とってもよくわかります。

ということでここでは電話占い歴3年の筆者が、独断と偏見で!電話占いウラナの口コミや評判、実際ウラナってどうなの?当たるの?というのを細かく紹介していきたいと思います。

これから電話占いウラナを利用される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ウラナと他電話占いを比較!

ウラナとほかの電話占いサービスを比較してよく言われるのが、

  1. ルナルナ、music.jpを運営してる会社だから安心
  2. 10分無料だからお試し感覚で占える

らへんかな~と思います。

やっぱりこの中でもウラナがよく言われているのが大手企業が運営してるから安心!ていうところ。

確かに聞いたことあるサービスを運営してる会社がやってる電話占いなら安心して相談できますよね。聞いたことないし自分自身なったことないですが、よく知らない電話占いを使ったばっかりにぼったくりとかにあったら嫌だし。

実際ウラナは初心者に特におすすめの電話占いだと思います。

お試し感覚なのがイイ!

ウラナは登録後、お試しで数人の占い師が10分無料で占ってくれます。

これがとにかくイイ!ほかの電話占いと比較してウラナにしかない魅力です。

10分もあれば1,2つの悩みなら解決できちゃいますし、何人か鑑定してもらえるから1個目の悩みはこの先生、2個目の悩みはこの先生、というふうに本当にお試し感覚で占えます。

ほかの電話占いでも会員登録で5,000円分ポイントプレゼント!とかあるっちゃあるんですが、例えば1分300円の先生なら18分くらいで無料分なんてなくなっちゃいます。

こういうオトク度でいえば、数ある電話占いと比較してもウラナが圧倒的にオトクです。

占い師の質も高い

あとウラナの占い師さんは質もかなり高いです。

ただこれは完全に個人のイメージですが、寄り添い系の先生が多いイメージ(寄り添い系っていうのは、優しく話を聞いてくれ、悪い結果をあんまり言わない鑑定スタイルのこと。「アゲ」とかいう場合も。よりよい未来にするための方法を占ってくれるタイプ。引き寄せ系といわれることもある…カモ)。

なのでウラナは当たる当たらない、というより一緒に考えて解決してくれる、という意味で質が高いイメージ。

今の先の見えない恋愛にもう疲れていて、いい結果でも悪い結果でもいいからビシバシ白黒つけてほしい!ダメならきっぱり諦めるから!というケースだとウラナではよーく先生を選ぶ必要があるのかな~と思います。

ユーザーがほんわかしてる

今見ていただいているこのサイト、ショコラには今現在4,500件(2021/02/12現在)の口コミをご投稿いただいているんですが、ウラナの口コミはなんだか、ほかの電話占いの口コミと比較してお手柔らかな口コミが多いイメージ。

なんでなのか分からないんですがウラナの先生方が諦めずに前を向くように導いてくれてるからなのかな~、と考えています。

あとリーズナブル

あとウラナはほかの電話占いサービスと比較してそもそも値段が安いです。

なので10分無料を使い切ったとしても、ヴェルニピュアリといった電話占いよりリーズナブル。というより正直格安です。お財布に優しいっていうのもウラナあるあるです。

あ、あと最近の電話占いはどこもそうなんですが、前払いでポイントオトク!っていう仕組みがあります。ウラナにもあって、銀行振込で5万円いっきに前払いすると7,000円ポイントが多めにもらえる、…んですが前払いは個人的に好きじゃなくて、やっぱり使った分その都度払いたいというか。小心者なんですよね。

ウラナ占い師満足度ランキング

ということでウラナは電話占い初心者の方におすすめ!というのがわかってもらえたかなと思います。

ウラナにしよ!と思い立ったら次はウラナで占ってもらう先生選び、ですよね。

ショコラにお寄せいただいた数多くの口コミでウラナの占い師をランキング化しました!

当たる先生、相性のいい先生、ピンッとくる先生をぜひ満足度ランキングで探してみてくださいね。

ウラナ満足度ランキング

ウラナ占い師口コミ数ランキング

こっちはウラナ占い師の口コミ数でのランキング。

たくさん口コミが寄せられているってことは、それだけその先生に占ってもらった人が多い!ということ。

ほかの人がウラナのどの先生に占ってもらっているのか、参考にしてみてください。

ウラナ口コミ数ランキング

ウラナ比較まとめ

ここでは電話占い歴3年の筆者が電話占いウラナって当たる?ほかの電話占いと比較してどうなの?というのを徹底紹介しました。

まとめると電話占い初心者の方はまずウラナと自信をもっておすすめできます。まだ電話占いがどんなものかわかってないからこそ、格安で安心なウラナでまずはお試し。コツがわかってきたらヴェルニピュアリに登録、というのがアリだな~と思います。

参考にしてみてくださいね。それでは!

こっちの記事も!電話占い6社徹底比較

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 06:07

その他 柚花先生への口コミ

言い方がとにかくストレートで厳しい。 キツい言い方されると…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 03:48

電話占いピュアリ 夏乃先生への口コミ

この人コロコロ鑑定結果がかわる。 彼は結婚したいと思ってい…

詳しく!

2024年4月27日 03:05

電話占いヴェルニ 傑莉先生への口コミ

この人が言ってきた未来は来なかった!上げるのもほどがある。 …

詳しく!

2024年4月27日 02:14

電話占いカリス 光架先生への口コミ

始めは丁寧だったが段々雑になり最後の方は超適当で残念な鑑定士…

詳しく!

2024年4月27日 02:11

電話占いカリス 光架先生への口コミ

始めは丁寧だったが段々雑になり最後の方は超適当で残念な鑑定士…

詳しく!

2024年4月27日 01:25

電話占いピュアリ 大黒丸先生への口コミ

過去の事に対する鑑定すら当たらない。勝手に、〇日、連絡来るよ…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 01:04

熊本 優華(Reborn story)先生への口コミ

ないです…

詳しく!

口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!