このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

電話占いサービスってすっごく数が多いですよね。

ヴェルニ、ピュアリ、ココナラ…電話占いサービスって多すぎる…。

そうなんですよね。電話占いって数が多すぎて、誰に相談しようかでまた悩んじゃうんですよね。ものすごい電話占いあるある。

ということでここでは電話占い歴3年の筆者が、独断と偏見で!ココナラ電話占いの口コミや評判、実際ココナラって当たるの?というのを細かく紹介していきたいと思います。

これからココナラ電話占いを利用される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ココナラと他電話占いを比較!

ココナラ電話占いについていろんな評判、当たるかどうかとか、そいうのを書いたサイトってけっこうありますよね。ココナラとほかの電話占いを比較してたりするのもあったり。

ココナラ電話占いと他電話占いサービスを比較した上でよくいわれてるのって、

  1. とにかく値段が安い、格安
  2. 占い師が多い

ここらへんがほとんどかな、と思います。

ココナラはもともと、自分のスキルを売るサービス。電話占いってだけじゃないので確かにピンからキリまでものすごい人数の占い師がいます。

占い師の質、という意味ではそれこそ口コミとか見ながらちゃんと選ばないと「素人じゃん…」という主婦が趣味でやっているような占い師さんに当たることもあって失礼ながら高いとは言えないと思います。

でもこういう宝探し感って楽しいですよね。埋もれてるけどすごくよく当たる自分だけの先生を発掘する楽しみ、というか。そういうのがココナラ電話占いの魅力だと思います。

とにかく値段が安い

ココナラ電話占いってほんと格安なんです。

最安値でいうと1分100円の先生がいたり、電話占いではなくメール占いになりますが500円ワンコインで占ってくれたりもします。

100円、500円、それこそ自分専用おみくじみたいな使い方ができるので、ほんと気軽に、ちょっと占ってもらおっかな!ができる。ココナラならでは波力です。

占い師が多すぎる

占い師が多い、ていうのは普通の電話占いサービスだと強み、というかメリットなんですが、ココナラの場合はちょっと多すぎる…。

多すぎて選べないくらい多い。

人数が多いと口コミもいろんな先生に分散しちゃって、占ってもらう前にどんな先生なのか口コミ見てみよう!と思っても口コミがぜんぜん見つからなかったり。占い師が多すぎるとこういうデメリットもあるんですよね。

ショコラでも今現在4,500件(2021/02/12現在)の口コミを投稿いただいていますが、ココナラの口コミはあまり多くないんです。先生が多すぎるからかな~、と思っています。

とにかくココナラで占ってもらう場合は、先生の質もピンキリなのでその数少ない口コミをちゃんと!調べるのが大事、だと思います。

初回登録特典は×

ココナラ電話占いでも初回登録特典で3,000円分のポイントがもらえるんですが、これはほかの電話占いと比較してちょっとショボめです。残念ながら。

例えばヴェルニだと5,000円、ピュアリだと最大8,000円のポイントが付くのでやっぱり見劣りしちゃいますよね。

ただココナラはそもそも格安だからそれもふまえて考えるとぜんぜん損じゃないんですけれどね。

ココナラ占い師満足度ランキング

ココナラは格安でおみくじ感覚宝探し感覚な電話占いなんだな、というのがイメージしてもらえたと思います。

次はココナラの占い師をちょっとだけ見てみましょう。

ショコラにお寄せいただいた数多くの口コミでココナラの占い師をランキング化しました!

当たる先生、相性のいい先生、ピンッとくる先生をぜひ満足度ランキングで探してみてくださいね。

ココナラ満足度ランキング

ココナラ占い師口コミ数ランキング

こっちはココナラ占い師の口コミ数でのランキング。

たくさん口コミが寄せられているってことは、それだけその先生に占ってもらった人が多い!ということ。

ほかの人がココナラのどの先生に占ってもらっているのか、参考にしてみてください。

ココナラ口コミ数ランキング

ココナラ比較まとめ

ここでは電話占い歴3年の筆者がココナラ電話占いって当たる?ほかの電話占いと比較してどうなの?というのを徹底紹介しました。

まとめるとココナラ電話占いは格安。だからおみくじ感覚宝探し感覚で占える!という感じ。とにかくサクッと気軽に占えるのがココナラならではの魅力ですね。

参考にしてみてくださいね。それでは!

こっちの記事も!電話占い6社徹底比較

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 19:56

電話占いヴェルニ だいふく先生への口コミ

とでもいい先生!でも全部結果は外れた。…

詳しく!

2024年4月27日 19:41

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人聞き取り多過ぎてイライラする。…

詳しく!

2024年4月27日 19:10

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人お金の無駄!…

詳しく!

2024年4月27日 19:01

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

絶対とか、信じてとか使いすぎ。散々外れてまだ信じろと? 信…

詳しく!

2024年4月27日 19:00

電話占いヴェルニ 小川たか先生への口コミ

仕事も恋愛も上手くいかない私を諭してくれました 相手を責め…

詳しく!

2024年4月27日 18:39

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

先生の結果が当たりますように。…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 15:57

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

この先生人としてくそ!外れまくるし!外れをみとめない! 信…

詳しく!

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!