このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

ヴェルニにウラナ、ココナラにピュアリ、みん電占い…。

電話占いってサービスが多すぎて選べないんだけど!その気持ちよくわかります。ここにあげた以外にもそれこそ星の数ほど電話占いサービスがあってどのサービスのどの占い師に占ってもらえばいいのか、悩みを解決したいのに選ぶのに悩んじゃうっていう。

ということでここでは電話占い歴3年の筆者が、ヴェルニ、ピュアリ、ウィル、ウラナ、ココナラ、みん電占いの主要6電話占いサービスを徹底比較していきたいと思います。

比較①よく当たるのは?

よく当たる電話占い。そりゃもう占ってもらうなら当たるかどうかが一番大事!ですよね。

ということでまずはどの電話占いが一番当たるのか比較していきたいと思います。

…ただ占いがよく当たるかどうかって、占い師さんの力もありますが、どちらかというと占い師とあなたとの相性による部分が大きくて、誰でも絶対当たる先生っていうのは私の知る限りいないです。

なのでどの電話占いサービスが一番よく当たるか、というのは比較できないんです。本当にごめんなさい。

ただ、よく当たる占い師に見てもらいたい!という方に一つ言えるのは、電話占いは人気のある占い師ほど鑑定料金の単価が高いので、各電話占いサービスの中でもお値段の高い先生に頼むとそれなりに当たるとは思います

私の知ってる中で一番高い先生はみん電占いのセラ先生。一番よく当たる、かはやっぱりわかりませんが、1分600円以上にもかかわらず根強い人気があるのでリピーターを離さないほど鋭い鑑定をされているのだと思います。

参考記事:セラ先生がスゴい人気!みん電占いの使用感

比較②初心者おすすめは?

初心者におすすめの電話占いはどれ?というのもよく聞きます。

確かに普通の対面占いは友達と行ったことがあっても声だけで占う電話占いはなにやら未知の領域で最初尻込みしちゃいますよね。

そんな電話占い初心者さんにおすすめの電話占いは、ずばりウラナです。

ウラナは運営会社がmusic.jpとかルナルナと同じ会社で、電話占い知らなくても知名度があるから初心者でも安心です。

ウラナの先生は質も高く個人的には寄りそい系のの先生が多いイメージ。

寄りそい系っていうのは、ポジティブな内容が多かったり、これからの行動で未来は変えられる!のような引き寄せ系もあったりで、とりあえず相談者に寄りそった鑑定のこと。悪く言うとアゲ鑑定とか言われることもあります。

細木数子さんみたいな超毒舌な先生はウラナは少ないイメージです。(反対にそういう毒舌系がお好みなのであれば、この記事下の方に毒舌比較もあるので参考にしてみてくださいね)

アゲ鑑定については賛否両論ありますが、いきなり毒舌でメンタルズタボロにされることもウラナなら少ないと思うので、そういう意味でも初心者におすすめかと思います。

参考記事:初心者でも安心のウラナ利用感

比較③一番人気のサービスは?

やっぱ多すぎるからもう一番人気の電話占いサービスで占ってもらうよ!という方も多いと思います。

一番人気、このショコラでは口コミを投稿できるんですが、その口コミが一番多い、つまり一番人気っぽい、という比較ポイントで見てみると、それはヴェルニです。なんとショコラに寄せられる口コミの半分以上はヴェルニの口コミになっています。すごい人気…。

ヴェルニはウラナと比較するとちょっとお値段高めですが、よく当たる、といわれてる占い師に安めに見てもらう事もできるんでけっこうおすすめ。

というのもヴェルニは占いの館で対面占いをしている先生にも電話占いしてもらう事ができて、その場合、どれだけ人気の先生でもお値段均一の1分240円なんですよね。これすっごくオトク。

参考記事:利用者多し!ヴェルニの使用感

比較④一番安いのは?

一番安い電話占いはどこ?というのも知りたいかもしれませんよね。

一番安い、でいうならやっぱりこれはココナラ。断トツで安いです。

初心者におすすめの比較でも出てきたウラナ、それから一番人気で比較したヴェルニの均一料金で占ってもらえる先生もけっこう激安な部類なんですが、それよりも断トツで安いのがココナラ。

ココナラはもともと自分のスキルを売り買いするサービスで、電話占いに特化してるわけじゃないんです。なので本当にいろんな人が占い師として登録していて、まるで宝探しのよう。

値段もピンキリで安い占い師さんだと1分100円とか500円でメール占い!とかおみくじ感覚で占ってもらえます。…ただそのぶん占い師さんの質もピンキリなので口コミなんかをちゃんと比較しないと、主婦が片手間でやってる占いレベルを引き当ててしまったりと、少々安定感に欠ける感じです。

そういうのも含めてまだ世に知れ渡っていない、よく当たる、隠れ家的占い師を見つけ出す楽しみもココナラにはありますね。

参考記事:宝探し感が新しいココナラの使用感

比較⑤一番白黒はっきりなのは?

一番白黒はっきりな電話占いはどれか比較してみましょう。

初心者におすすめ!の比較で書いたように、占いには寄り添い系と毒舌系の2つがあって、もうどんだけ辛い内容でもバッサバサ切り込んでくる、そんなドSな先生に見てもらいたい、という人もいると思います。

例えば叶わぬ恋過ぎてもういっそ諦めさせてほしい時とか、ダメンズに引っかかっていてガツンと言われて目を覚ましたい時とか。

これもどの電話占いサービスにも寄り添い系の先生、毒舌系の先生、いらっしゃるので、完全なイメージになって申し訳ないんですが、個人的に白黒はっきりなのはピュアリの先生に多いイメージ。

もちろんピュアリの先生にも寄り添い系の先生はいらっしゃるのですが、ピュアリで人気の先生に毒舌系、バサバサ系の先生が多いせいかと思います。

参考記事:クセツヨ先生が多い?ピュアリ使用感

まとめ

ヴェルニ、ピュアリ、ウィル、ウラナ、ココナラ、みん電占いの主要6電話占いサービスを徹底比較してみました。

いかがだったでしょうか。

いや比較が今度は長すぎて、またまたどの電話占いにするか決められないじゃん!という方。そうですよね、いろいろ比較しすぎました、ゴメンナサイ。

とりあえず、そういうこれから電話占いを体験する人に総合的におすすめなのは人気のあるヴェルニか初心者におすすめのウラナの2つ。

とりあえずばっかり言ってますが、ヴェルニかウラナから入って慣れてみる。んで、その後占い師の口コミとか見たりする。すると自然と自分にぴったりの電話占いサービスや占い師に巡り合えると思います。

参考にしてみてくださいね!それでは~!

ヴェルニを体験してみる!

ウラナを体験してみる!

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 06:07

その他 柚花先生への口コミ

言い方がとにかくストレートで厳しい。 キツい言い方されると…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 03:48

電話占いピュアリ 夏乃先生への口コミ

この人コロコロ鑑定結果がかわる。 彼は結婚したいと思ってい…

詳しく!

2024年4月27日 03:05

電話占いヴェルニ 傑莉先生への口コミ

この人が言ってきた未来は来なかった!上げるのもほどがある。 …

詳しく!

2024年4月27日 02:14

電話占いカリス 光架先生への口コミ

始めは丁寧だったが段々雑になり最後の方は超適当で残念な鑑定士…

詳しく!

2024年4月27日 02:11

電話占いカリス 光架先生への口コミ

始めは丁寧だったが段々雑になり最後の方は超適当で残念な鑑定士…

詳しく!

2024年4月27日 01:25

電話占いピュアリ 大黒丸先生への口コミ

過去の事に対する鑑定すら当たらない。勝手に、〇日、連絡来るよ…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 01:04

熊本 優華(Reborn story)先生への口コミ

ないです…

詳しく!

口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!