このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

電話占いサービスって数が多すぎて選べないんだけど…。

今すぐ解決したい悩みがあるのに、どの電話占いサービスにしようか、どの先生に相談しようか、違うことで悩んじゃうんですよね。すごくよくわかります。

ということでここでは電話占い歴3年の筆者が、独断と偏見で!電話占いピュアリの口コミや評判、実際ピュアリって当たるの?というのを細かく紹介していきたいと思います。

これから電話占いピュアリを利用される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ピュアリと他電話占いを比較!

電話占いピュアリの評価サイト、たくさんありますよね。ものすごいいっぱい。当たるだったり当たらないだったり。

そういうサイトで電話占いピュアリと他電話占いサービスを比較した上でよく言われてるのが、

  1. テレビや雑誌出演経験が多い。だから当たる先生が多い
  2. 初回登録の8,000円がオトク

こういう感じかな、と思います。

確かにピュアリの先生ってテレビやyoutube番組などのメディア出演が多いのは事実。なので「あ、アレに出演してた先生だ」というのがあります。これって嬉しいですよね。なんか有名人に占ってもらったらより一層当たる気がするというか。

ただピュアリはなかなか個性の強い占い師さんが多いイメージ。ちょっとくわしく見ていきますね。

クセツヨな先生

これ、完全に私の勝手なイメージなんですが、電話占いピュアリは個性の強い、クセの強い先生が多いイメージ。

なので当たる当たらないも含めて、先生とこっち側の相性が合うかどうかでかなり満足度が変わってくるんですよね。

そして万が一相性が合わないと「まじでお金の無駄だった…」とか「ぜんぜん寄り添ってくれなかった」といったネガティブな感想になってしまう、と。

ピュアリに関してはほかの電話占いと比較して、より先生の口コミを入念にチェックしてから占ってもらうのが失敗しないためのコツだと思います。

バシバシ系の先生が人気

さっきのクセ強な先生が多い、とほぼ同じなんですが、ピュアリはほかの電話占いと比較するとビシバシ言い放つ先生が多いイメージです。

今見ていただいているこのサイト、ショコラには現時点で電話占いの口コミが4,500件(2021/02/12現在)投稿いただいているのですが、その口コミを見てみても「叱られちゃった」とか「救いのない内容で辛かった」といった口コミがけっこう届いてたりします。

なので細木数子先生のようなバシッという系の先生が好みならピュアリは特におすすめだと思います。

初回特典8,000円は…

あと他サービスと比較してピュアリは初回特典がオトク!というのもよく比較サイトで見ますよね。

これについては「ウーン…」という感じ。

例えばヴェルニは初回特典5,000円ついてるし、そりゃピュアリの方が3,000円分オトクだけどぶっちゃけ誤差というか。すぐなくなっちゃう。

ということで初回特典に関しては、ほかの電話占いと比較してもそこまで強みじゃないと思います。

※8,000円の内訳:

  1. まず初回10分無料で410円の先生に頼めば、これで4,100円
  2. その後3回目までの鑑定ごとにポイントがもらえてそれが合計で最大4,500円

うまーく使うと8,000円をちょい超える感じですね。

あと最近の電話占いでは先払いでオトク!っていう仕組みがあるんですが、ピュアリにも当然あります。3万円一気に先払いすることで1万円分のポイントがおまけされます。

もし先払いでもいいよ!という場合はぜひ使っていきたいですね。

ピュアリ占い師満足度ランキング

ということでピュアリは白黒つけたい時におすすめの電話占いという感じ、なんですが、それは全体のイメージなだけでピュアリにもいろんな先生が在籍しています。次はピュアリの中から自分にぴったりあう先生を選んでいきましょう。

ショコラにお寄せいただいた数多くの口コミでピュアリの占い師をランキング化しました!

当たる先生、相性のいい先生、ピンッとくる先生をぜひ満足度ランキングで探してみてくださいね。

ピュアリ満足度ランキング

ピュアリ占い師口コミ数ランキング

こっちはピュアリ占い師の口コミ数でのランキング。

たくさん口コミが寄せられているってことは、それだけその先生に占ってもらった人が多い!ということ。

ほかの人がピュアリのどの先生に占ってもらっているのか、参考にしてみてください。

ピュアリ口コミ数ランキング

ピュアリ比較まとめ

ここでは電話占い歴3年の筆者が電話占いピュアリって当たる?ほかの電話占いと比較してどうなの?というのを徹底紹介しました。

まとめると電話占いピュアリはビシバシ系の先生が多い。白黒つけたい時はイチオシ!と思っています。ピュアリにもいろんな先生がいるので、勝手なイメージで語ってしまって申し訳ない。中には優しい先生もいるので口コミを参考に探してみていただければと思います。

口コミ含めて参考にしてみてくださいね。それでは!

こっちの記事も!電話占い6社徹底比較

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 19:56

電話占いヴェルニ だいふく先生への口コミ

とでもいい先生!でも全部結果は外れた。…

詳しく!

2024年4月27日 19:41

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人聞き取り多過ぎてイライラする。…

詳しく!

2024年4月27日 19:10

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人お金の無駄!…

詳しく!

2024年4月27日 19:01

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

絶対とか、信じてとか使いすぎ。散々外れてまだ信じろと? 信…

詳しく!

2024年4月27日 19:00

電話占いヴェルニ 小川たか先生への口コミ

仕事も恋愛も上手くいかない私を諭してくれました 相手を責め…

詳しく!

2024年4月27日 18:39

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

先生の結果が当たりますように。…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 15:57

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

この先生人としてくそ!外れまくるし!外れをみとめない! 信…

詳しく!

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!