このページには広告が含まれます.
電話占いウィル 広告提供:電話占いウィル

電話占いサービスってすっごく数が多いんですよね。

だからどこの誰に相談するかで迷っちゃう、一番よく当たる先生に視てほしいんだからよくあることだと思います。

ここでは電話占い歴3年の筆者が、独断と偏見で!みん電占い(旧名:みんなの電話占い)の口コミや評判、実際みん電占いって当たるの?というのを細かく紹介していきたいと思います。

これからみん電占いを利用される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

みん電占いと他電話占いを比較!

みん電占い(旧:みんなの電話占い)について当たるかどうかなど、評判をまとめたサイトってけっこうありますよね。わたし自身も昔そういったサイトでそれぞれの電話占いを比較していました。

みん電占いと他電話占いサービスの比較でよくいわれてるのって、

  1. 10年以上の老舗だから安心
  2. 採用率が低いからよく当たる
  3. 50%OFFクーポンがオトク
  4. 占い師が少ない

ここらへんかな~、と思います。

みん電占いって確かにすごい古くからあるし長く使ってる人が多いイメージ。

占い師も例えば一部の超人気の占い師さん(セラ先生とか)に行列ができてる感じ。

ということで、完全に個人のイメージで申し訳ないんですが、みん電占いってほかの電話占いと比較して、あんまりにぎわってる感は感じないです。すごく落ちついてるというか。

有名な占い師さんに長年お客さんががっつりついてるイメージというか。

老舗だから安心

みん電占いって確かに老舗。10年以上と長く電話占いやってるから安心はできると思います。

ヴェルニウラナピュアリのようなみんな使ってる電話占いも安心なんで、あまりメリットとは言えないかもしれませんが、つい最近オープンした電話占いとかと比較するとぼったくりとか個人情報が流出!とかそういうのはないんで安心できます(まあ今まで電話占い見てきてそういう話は聞いたことがないし、経験したこともないです)。

採用率が低いからよく当たる

みん電占いって他と比較すると占い師さんの採用率が低いってよく言われています。だから在籍数が少ない、と。

例えばヴェルニの在籍数は1,000人超えてる中、みん電占いは100人前後。数字で比較してみてもかなり絞ってるのがわかりますよね。

在籍数絞ってるぶん、みん電占いの質は高めだと思いますが、それですぐ当たる!とは言えないと思います。

素人のような先生に当たることは限りなく少なくなると思いますが、占いが当たるかどうかは先生との相性がかなり大きい、と思ってます。

占い師が少ない、でも質が高い、でもそれって人数が少ないために自分と相性のいい占い師に出会えないかもしれない?という事でもあるし…、難しいところだと思います。

とりあえず質が高いんで、口コミとか気にせず適当な先生にパッと入ってもそれなりに満足できそう、ていうのはみん電占いの魅力かもしれません。

一応このショコラというサイトには今現在4,500件の口コミ(2021/02/12現在)を掲載しているのでみん電占いの各先生の口コミも暇なときにでも見てみてくださいね。

50%OFFクーポンがオトク

電話占いってどこも新規登録特典ってのがあります。

その中でも多いのが数千円分の鑑定ポイントプレゼント!というもの。ヴェルニピュアリウラナなんかはぜんぶこのタイプ。

みん電占いはけっこうユニークで、鑑定にかかったお金が50%オフされるクーポンがもらえます。

比較するとなんだか数千円ぶんのポイントの方がオトク感あるんですが、電話占いってだいたい20分以上は通話することが多いので、数千円ぶんのポイントなんてすぐなくなっちゃいます。例えば1分300円の先生に20分鑑定してもらった6,000円かかるわけだし…。

そう考えるとみん電占いの50%OFFクーポンはものすごいお得だと思います。

例えばみん電占いで一番人気のセラ先生は1分605円という超お高い先生なんですが、20分鑑定してもらったら1万円超えちゃう。50%OFFクーポンを使えば6,000円以上オトクってことに。

そのほかにも30%OFFクーポン、10%OFFクーポンももらえるんで3回はオトクに占えるのもみん電占いの魅力だと思います。

みん電占い占い師満足度ランキング

「ふ~ん、みん電占いは質は高いけど占い師少ないんだな~」というのがわかってもらえたかな、と思います。

次はみん電占いの占い師をチェックしてみましょう。やっぱり一番人気はセラ先生ですよね。もうみん電占いといえば!みたいな存在感。

その他のみん電占いの先生についてもショコラにお寄せいただいた数多くの口コミからランキング化してみました!

当たる先生、相性のいい先生、ピンッとくる先生をぜひ満足度ランキングで探してみてくださいね。

みん電占い満足度ランキング

みん電占い占い師口コミ数ランキング

こっちはみん電占い占い師の口コミ数でのランキング。

たくさん口コミが寄せられているってことは、それだけその先生に占ってもらった人が多い!ということ。

ほかの人がみん電占いのどの先生に占ってもらっているのか、参考にしてみてください。

みん電占い口コミ数ランキング

みん電占い比較まとめ

ここでは電話占い歴3年の筆者がみん電占い(旧名:みんなの電話占い)って当たる?ほかの電話占いと比較してどうなの?というのを徹底紹介しました。

まとめるとみん電占いは一部のものすごい占い師に行列ができてる電話占いという感じ。あとは占い師さんの質が高いぶん、口コミ見ずに適当にお願いしてもそれなりによく当たるのもみん電占いのいい所だと思います。

参考にしてみてくださいね。それでは!

こっちの記事も!電話占い6社徹底比較

関連記事

新着口コミ

2024年4月27日 19:41

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人聞き取り多過ぎてイライラする。…

詳しく!

2024年4月27日 19:10

電話占いピュアリ ダリアココ先生への口コミ

この人お金の無駄!…

詳しく!

2024年4月27日 19:01

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

絶対とか、信じてとか使いすぎ。散々外れてまだ信じろと? 信…

詳しく!

2024年4月27日 19:00

電話占いヴェルニ 小川たか先生への口コミ

仕事も恋愛も上手くいかない私を諭してくれました 相手を責め…

詳しく!

2024年4月27日 18:39

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

先生の結果が当たりますように。…

詳しく!

復縁

2024年4月27日 15:57

電話占いヴェルニ 新月先生への口コミ

この先生人としてくそ!外れまくるし!外れをみとめない! 信…

詳しく!

2024年4月27日 13:51

電話占いカリス 涼先生への口コミ

時期も流れも当たらなかった…

詳しく!

2024年4月27日 11:16

電話占いヴェルニ 美波摩先生への口コミ

品のない話し方が無理。 語彙力もなくて、頭は悪いと思った。…

詳しく!

2024年4月27日 10:41

電話占いヴェルニ 恵玲奈先生への口コミ

速攻結果が出ました、大ハズレw 恋人と揉めてしまったと相談…

詳しく!

相手の気持ち

2024年4月27日 06:07

その他 柚花先生への口コミ

言い方がとにかくストレートで厳しい。 キツい言い方されると…

詳しく!

相手の気持ち
口コミをもっと!

新着チョコくち

2024年4月23日 19:33

千里眼の口コミ

占い師ほぼ全員のクチコミやプロフィールは自作自演!内部でイン…

詳しく!

2024年4月23日 19:17

千里眼の口コミ

彼との事を見てもらったのですが、彼は精神病のグレーゾーンで嘘…

詳しく!

2024年4月21日 10:56

千里眼の口コミ

花染先生が居るから4階行けたくないんだけどお気に入りの先生が…

詳しく!

チョコくちTOPへ

今日の占い師ガチャ!

「電話占いって占い師がいっぱいで選べない…」そんな時はコレ!

占い師をランダムに一人ご紹介。これも何かの縁。よく当たる占い師に出会えるかも♪

今日の占い師はこの人!